
オハヨーゴザイマスしずくです
家の暖房が切れてから朝晩寒すぎます。



最近はROHANの中でも上がったり下がったりが激しくて
こうなるともぅすべてがめんどくなって投げ出したくなる性格です。


昨日の仕事も、忙しかったけど楽しいこともあったし、へまもしたけど嬉しいこともあったのです。



でも帰宅途中に、寒くなった

上から下まで一気にぞわってした。

受け止めたくない事実が
受け止められない事実を
この気持ちをどこにおいておけばいいのか。





(自己責任でお願いします)

今日は仕事帰りに用事もあるのに
昨日は新しいPCも届いてわくわくもしたのに
帰宅途中に知ってしまったこと。



知り合いが亡くなった。


泣きたいくらい悲しくて
でも泣いてられない現実と。


リネの時にお世話になった彼女は
とても明るくて
戦ってる私も私なんだよ♪って
戦ってることを苦にするどころかすべてに対する力にするような
すべてひっくるめて自分であることに
今という時間を常に精一杯いきてる人だったんだ。



私に直接繋がりがあったわけじゃない
それでも影響を与えてくれた人で
自分を大事にして、
関わるすべての人を大切にしてた


幸せだったよ
ってあなたのことばに嘘偽りはないと思う

泣いたら怒られるんだろうな





(朝から重い話でごめんね)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


