
昨日のタウン前にやっと、やっと!


大昔から飼っていたウサギさんが!!


Lvアーップヽ(*´□`*)ノ


・・・・。


なんでおめめ小さくなるんだろw

5F実装されたくらいから、ちまちま育て始めたんだよな~。
それまではLv1で十分でしょー!って思ってたんだけど。
だから、餌の回数100行ってなかったはずだしw
いや~頑張った~(つω`*)
一時期ほんとにウサギ放置しかしてなかったもんなーw


あとはお猿が350くらいでLv3か~
これは2でも困らないからのんびりでいいやw

 
昨日は平日リーグに参加してまいりました(゚ー゚*)
あげちゃんの都合上、昨日しか出れなかったんだよね~。

結構乱戦多くて楽しかったーヽ(≧▽≦*)ノ
1回処理落ちくらっちゃったけどw

桜も先週タウン取ってないから、ひーさん居ない状態で遊びにきてて
最初は別々に遊んでたんだけど
でも、からあげのPTに桜の人も混ざってたから
途中から指示を同盟チャにかえてもらったら(ソレまではGチャ=同じPTの桜の人に見えない)
桜さん一緒に動いてもらう形になっちゃった(ノд`@)アイター
そんなつもりで同盟に変えたんじゃないんですゴメンナサイ=■●ノ
でも一緒に遊べて楽しかった(*´ω`*)


処理落ちから復帰直後ρ(・・。)
中央で粘りまくりの乱戦でした。
その間にHB取ろうよおおおおおおってくらい、他のGはHB取り行ってるしからあげはHBなくなるしww


インベントリ開いたら装備入ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ


アクセ変えてるから、バフないと知能制限がががww



昨日はSSが2枚しか無いんだな~。
終了直前の


このときのSSwww
超必死なチャットログw


この最後の1個を確保したときが、2秒か3秒くらいだったんだよね!!w
↓必死なマスターw


移動短剣持ってるしww
ヘヴィかバーデン喰らってるよね、これww



キル稼いでるFサンの動きにヒヤヒヤしつつ・・・




いや~ギリギリすぎて楽しかったぁヽ(≧▽≦*)ノ
土曜日のタウンは、さすがに人数多すぎて動けないので・・・
少人数でぎゃーぎゃーのリーグ楽しかった(*'▽'*)わぁ♪



終わったあとに、コロで遊んでたらこんちゃんがいたので
噂のエクスをかけてもらうことに!
さすがに20k近いMPを空っぽにするのは大変だった・・・。
でもなかなか成功しなくて=■●ノ

リキャ消費のために、離れてスイサイドしてるこんちゃんがかわいかった(≧m≦*)ププッw


変わりに、エクスでHP回復させようとしてくれたんだけど
クリ調節できなくて即死=■●ノ
他の人にHP減らしてもらってたら、調節ミスッて死んだw
リアルでほんっと吹いたんだけど私だけじゃなかったらしくww


火のついたタバコ飛ばしてた!w
タバコ吸いながらのROHANは気をつけましょうww

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


