
20090509075811
ねーむーいー
オハヨーゴザイマスしずくです。



昨日は帰宅したらもう寝る時間でしたよ。。
仕事帰りに先輩方と野球を見に行ってきたのです(´∀`*)
初体験!!

応援団?のブロックの席だったからちょー楽しかった!
選手一人一人の応援歌とか応援とか一切わからないで行ったけど、周りの見よう見まねとかでかなり叫んだ騒いだw
騒ぎすぎて頭痛かったw





7日だっけな?
新しいPCが届いたんだけど
設定とか一切せずに、とりあえずネットつないでROHANとスカだけ落とした状態だったりしますww

今日いろいろいじろうと思ってたけど・・・・だるっw
つーか眠い。久しぶりにやばい気がするw


顔文字もないし、サイトのお気に入りとかもないし
なんとも不便。
前にあかに、サイトのお気に入りとか入ってる場所教えてもらったけど・・・あれってデータうつすことできるのかにゃw

小さいのでいいからモニターかわないと不便かな


てかノートン先生ないから何か入れないとなぁ
前にろんろんがおすすめしてくれたやつなんだっけ。。





今日のタウンは動画撮りたいけど、昼寝して設定して間に合うのかな><


からあげにもGW帰省だったのにだらだらしちゃったし、レジに戻るかなぁ?
いいところだけどなかなか入り込めないのも事実で
どうしようかにゃぁ


スポンサーサイト


コメント

  1. ふろん | KgJeTZJg

    たぶんavastですね(。・ω・)
    無料で軽いので使いやすいですお(`・ω・´)b

    ( 12:05 [Edit] )

  2. イルディナ | -

    見に行った試合がダルビッシュでて、しかも10:1で勝ったしよかったねぇ

    まぁ、設定わからんかったら聞きな

    ( 12:35 )

  3. でぃあ | 42a.2Ue2

    『北海道』日本ハムと、コンサドーレ『札幌』…

    この差は大きい!
    全体で応援したくなるもの♪
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    ( 19:26 [Edit] )

  4. しずく@管理人 | -

    ろんろん>>
    DLさせていただきました!ありがちょー(*´ω`*)


    イルさん>>
    TVと違って、いつ点数はいったのか気づかないことが多かったよww
    でっかい画面見てる余裕もなく歌ったりしてたからさーw
    ダルもいなばもけんすけも途中で交代になっちゃたよ・3・


    でぃあさん>>
    2回目のコメントだと思うんですが、コメントありがとうございます

    ところで、どこのどなたですか?
    ロハンつながりなのか、札幌つながりなのか・・・そういうのがぜんぜんわからないのですが^^;

    ( 12:21 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:27 )

  6. しずく@かほ | -

    ☆でぃあさん
    (非公開なのにw)

    そーでしたかーw
    別にコメントは全然大歓迎ですよw
    ただ、あまりに普通にコメントして行かれるので、名前違うだけで誰かフレのコメントなのか、でもリアル日記のコメントだしリアフレなのかとか、そゆのがわからんかったのですw

    最初のコメントではじめましてか何か書いていただければ嬉しかったです^^;

    どの鯖かわかりませんが
    絡めそうならロハンネタにもコメントしてくださいw

    ( 12:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


