
花粉症に負けそうなしずくですヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

新しいPCにも必要なものDLし終わった・・・・かな?
ただマウスやキーボードの操作になれなくて変な動きしまくってますけどね(ノ´∀`*)


さてさて、土曜日ですw
先月末に同盟会議なんかもやったりしたんですが
今回は大マジのようです。
20090509-01.jpg
桜組曲との同盟を解除いたしました。


からあげ海賊団の広報担当として、マスタのCourageより先に更新させていただきます。


といっても、最近はBlog持ちが増えたので
イルさんや蒼さんがもうネタばらししてるし・・・無駄か(*´ω`*)


さてさてタウンです!
お互い同じ場所にいても、ほかのギルドさまに避けられてしまうほどうざいらしいので
同盟を解除してぶつかり合うことに^p^

20090509-02.jpg

なんか昨日は人数おおかったよ!
ひとつのPTにプリが2人入れてたのかな・・・?
なんて安定してるんでしょう!!
ギルドスキルは発動されなかったけど、フルブーストでこんな感じでした。
ちなみに窓の配置とかはこんなもん・w・


PT構成的に、おとなしく本体についていくメンバーじゃなく^^
しかもシャマーがなかったのでついてもいけず、ほとんど単独でふらふらしてた感じだったかなw


スカイプしながら、桜だー桜だーwwとか大騒ぎw
20090509-03.jpg
途中で、一人ぽんっとわいたびーさんは・・・どこのBOSSかとwwwww
あとでびーさんにきいたら、一人はぐれただけっていうけど
かなり大きな壁でしたYOw


結構接戦だったなぁ~
しかも最後の1分半くらいになって

なんてこった!
ギリギリまでこれはHB確保できんwwwてことで、みんなで壊して壊してちょーギリギリになってHB確保ww

最後の最後は蒼さんにぷちっとされて死んだまま終わったけど、こんな感じでしたw
もーすっごいスカで騒いだ気がするw



ちなみにタウン用フルブーストの状態で

ここまでいった~!




タウンが終わったあとに、鍵PTに拉致られてきたんだけど
PCをかえたことで動画とかが一切なくなり・・・
<
スカでは、しょーくん年金夫婦のかばいあい反省会が開かれており(w
さーーーっぱりチャットをみてくれずww
あまりに気づいてくれなくて、笑いがとまらなくなってきちゃって
ガイちゃと涙流しながらわらってたw

20090509-08.jpg
最近MP補正に縁があるのです・゜・(PД`q。)・゜・





今回のタウンで、初めてタウン動画をとろう!と張り切ってあまれここDLして設定してあったんだけど
何をどうやったのか、設定し合わせた「設定A」でとらず
一切いじってない「設定B」で撮ってたがために!!!!


ひたすら左上のPTバーのところだけうつってました。1時間。ひたすら。
あほかーーーーーーーーーーーーーーーw

もったいねーちょー楽しかったのにー・゜・(PД`q。)・゜・


しかも終わったあとほぼ全員わすれてた、タウン勝ってた@@
が故に!平日リーグでれんwww
しかも来週の土曜日も、友達と飲む約束してるから帰ってこない!

再来週までバビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

スポンサーサイト


コメント

  1. あか | kzqg5TK2

    最後のSSなんか間違ってるYO!

    ( 09:53 [Edit] )

  2. イルディナ | -

    言いだしっぺの私は寝てたから、タウンよくワカンネ
    チャットみてると、楽しかったのかな?わからんけど

    次の機会の動画楽しみにしてます。
    しょうくんと、ねーんきーんの結婚式はいつなのでしょうね?

    ( 11:32 )

  3. しずく@かほ | -

    ☆あか
    しってる・・・
    朝携帯からみててびっくりしたYOw
    帰ったら直します;x;


    ☆イルさん
    なんだぃ、参加できなくてすねてるのけ?・3・


    動画ね~
    次いつになるかなぁ~w

    ( 12:04 )

  4. | JalddpaA

    HP減ってたから狙っちゃったヽ(゚∀゚ )ノ

    ( 17:25 [Edit] )

  5. しずく@かほ | -

    ☆蒼さん
    こんにゃろー・3・
    おぼえてろぃww

    ( 12:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


