
やっぱり平日になると更新する時間がないなぁ~
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


昨日更新するつもりだった・・・日曜日の日記だったり。


あげちゃんがうさみみになってました
20090510-05.jpg
いやー・・・かわいk(ry




日曜日にやっと倉庫ギルドを作りましたヾ(*´∀`*)ノ

アユくれた、ガイちゃりゅーくイルさんこむアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
ゴレム手伝ってくれてSSくれたガイちゃ(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪
BOSS手伝ってくれたガイちゃ白さんろんろん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
自力でやったのオークとアユ3匹くらいwww

20090510-01.jpg

安息所むかったら、先に走ってったろんろんがコレつれてきて
急に画面にどんっっと沸いてちょーびびったwww

すんげーさくっと終わったww
20090510-02.jpg
ギルド名はきまってたのさ・3・
使われてそうだったけどふつーに取れたw



夜はからあげでグリーン討伐(σ・ω・)σ
なんか結構持ってる人いて、4体くらい食べた??
到着待ちしてる間に、あかの動画みてて・・・画面もどしたらもう討伐始まってたりwwww
スカしてんだから呼んでやー><

20090510-03.jpg

さくっとちんだりしましたがwww
痛いよ毒><


なんか夢中になって遊んでたら
20090510-04.jpg

OHwww

おーさーるーがーーーーーーーーーーーーーww
死ぬまで@9分でしたw
今までROHANでずっとペット殺したことなかったのに、ここでやるかとおもった@@

びっくりびっくりーw




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


