

最近最高気温低すぎです!
オハヨーゴザイマスしずくです



今日行けば明日休みなのです(´∀`*)ウフフ

まぁ昼から飲む約束してるんだけどww



最近6時前の目覚ましにさっぱり気づいてないっぽいので、ちょっとゆっくり寝たいなぁ。。
でも午前中に眼科いきたい。
目がかゆくて仕方ないよ><

でもしらかば花粉症っていつまでだっけ(*´ω`*)




昨日はなんだかすげー忙しかったのです。
受付終了時間にまだ30人くらいいて、受付や薬局・看護士さんたちと
おいおい、これ終わるのか!!?
ってかんじだったよ@@


思ってたよりは早く終わったけどねw



帰宅したら全然PT出来る感じだったから、今日はいけるな~♪と放置から戻ったら
『召還ボスいくよ~』
・・・そうですか@@



そんな感じで2日連続4階にいきまちたw





ここ2日?3日?
イルさんみてないんだけど、PC逝ったのかなw
自分が逝ったのかなw
スカでもみないよね@@?




ねむいなぁ
きょうもがんばろー



スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    私が逝ってました

    ( 12:23 )

  2. しずく@管理人 | -

    いるさあああああああああん

    だいじょぶけ><

    ( 03:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


