
今日も札幌あったかいです
オハヨーゴザイマス!




昨日帰宅してから月曜日リーグの動画を編集して、やっとはじめて完成しました(`・ω・´)

PCをかえてから、何度か撮ってたんだけど
なせかどれも開始3秒で静止画( ´△`)
何回やってもそうなるから茶室で騒いだら、あまれここ公式のクラがおかしいとか。。
送ってもらって無事にとれるように!!



しっかし編集作業めんどいわぁ><
細切れファイルをあと6枚ほどみたら編集終了!
ってところでエラー起きてソフト落ちたときはまじで不貞寝しようかと。。


しかも、途中からスカのホストをしてたもんだから、戦闘途中でもオブリあげて裏でスカ窓開いてたりwwww
おかげで使えない部分めっちゃ多かったYOw

つっこみたいところは結構あるけど、処女作?はとりあえずおわりっ


つなぎ目てきとーだし
PCかえて曲全然ないから音もてきとーだし
文字入れてないしw
16分て長い方なのかな・・・
前衛や火力職の動画よりつまらんとおもうんだけどw


というかタウンの動き自体が適当なのがばれたじゃないか@ロ@;
PSなくてすいませんwwww




てか、しょーくんのと画像のきれいさが全然違うんだけど、なんで??w






まぁ~・・・編集に3時間近くかかったんだけどw
イルさんくおれんみっちゃんあたりが持ってるはずなので、茶室のみなさんはてけとにもらってください。。

期待だけはすんなよ><





ちなみに昨日のは撮ってませんww




さてきょうもがんばろー



コメント

  1. イルディナ | -

    動画編集ソフトが違うのよね~
    AVIUTLってのしょうくんとか使ってるけど
    使い始めるまでの設定が何かとめんどかったような

    それで、画質そこまでよく無いけど使いやすい方を教えたのです。
    必要ならまた教えるよ

    ( 10:52 )

  2. めり | GE1Q478A

    へんしう、おつかれさま^^
    @で成果見せてねん?^^
    久々にきてみますた^^

    それと、こないだのポンちゃんの動画で思ったんだけど、自分のログ出るとハズイので、撮影するときは言ってくだしぃ?w
    おとなしいいい子になって見せます!w

    ( 13:20 [Edit] )

  3. しずく@管理人 | -

    イルさん>>
    (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
    しょーくんの動画ちょーきれいだよねえ・・・
    そっちも使ってみたいけど、そんなにめんどい><?


    めりさん>>
    誰か持ってるはずだから、都合のいいときにてきとにもらってくだしあーw
    最近は誰か彼か動画とってるとおもうよ!w
    あきらめるんだw

    ( 16:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


