
冷蔵庫の角に思いっきり蹴りを入れました。
どーもオハヨーゴザイマスしずくですww

中指から小指で・・・蹴り飛ばしたかったようです。
びくともしませんでしたが。





今日の札幌は最高気温27度と夏日になるようです。
あまり半袖は好きじゃないんだけど、この前買っちゃったのあったし早速着れた(*´ω`*)

でも暑いのに帽子忘れた・・(*´ω`*)


そして今日は半日です!

きっと一番暑いときに帰宅するんだwwww




昨日はROHANなにもしなかった@@

ユニ子育成放置しながら野球みて
また放置しながらお風呂いってw


お風呂でぬるーーいのにつかりながら湯船に頭預けてたら本気で意識飛んでたよ、30分くらいw


さすがにROHANで狩りするのやめました!
まぁちょうどやる気のないときなんだけど@@

いらいらすること多すぎて(ノω`*)



なので裏でLH起動してがぁこちゃんとだべってたよ!

がぁこちゃんがカウガールくれたのだ(*´ω`*)ありがとぉ~
あれかわいい!


髪型も変更したくて
エリアで、Qかいます~って出したら
在庫あまってるのであげますよ~ってぇ!
ただで髪型変更して、がぁこちゃんからカラー剤もらって色も変更♪

うれしいにゃ~


遊びたくなったから倉庫とかばん拡張したのに、めずらしくにとがいなかった・・・
いつもいるのに・・・
ちぇ・3・





そういえばROHANで新しいコスがでてたね。
ログインしてエルスとか行ったけど、あまりにすくなくてびっくりしたww

公式でみた最初の感想は
どこのLHwwww
でした^^



さて
きょうもがんばろー


木曜は忙しいんだよ・・・
待合室に人多いと受付あついYOw




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


