
あいかわらずゆんの日記はカオスですw
オハヨーゴザイマスw



ねーむぃねーむぃ。
昨日は仕事自体は平和だったんだけど、朝になってから課長が『今日レジやれ』
えええええwwww

せめて前の日とかに言ってください!
心の準備してきますからぁぁぁ




平和だったし半日だったし、まぁよかったけど・・・
今日はどっちだろな。。



昨日はROHANログインしてたけどなにもしてません@@
だってやることもやる気も元気もないww

なんかちかれたYO


なのでユニ子育成放置しながら
がこちゃってることが多いですw


昨日は昼間ログインしたら
LHのアイテムモールがメンテで、終わってみたら新しいアバターとガチャが!

がちゃからでるアバターがほしくてがぁこちゃんといくつか回したけど、ドレス(上)が2枚だけ(´・ω・`)
エリアでは交換メインで売りがなく、買いはすげー高い(私の中で)
2人で上だけ着てたw


にとがいなくてラビにも行けないので1回お夕寝落ち。
8時半くらいに戻ったら、がぁこちゃんが全部そろえてたぁぁぁぁww
しかも私の分まで!きゃほーい

これがちょうちょついててちょーかわいいんだ!(*´ω`*)
がこちゃありがちょぉぉ



にとも呼び出して、22時からのウィズダムに参加!
くらちゃで答え言いながらだしけっこおもろかった~

それ終わってからラビに…
いきたかったんだけど、にとが廃人さますぎて同じくらいのキャラがいないらしい><
なのでレベル差あるけど、初マルスにつれてってもらった!

てか支援とかヘイト処理とかスキルとか、あれだけフリラビ主催して頑張ってたのにさぱーりわすれてたwwww
覚醒の使い方も忘れたwwww



マルス行く前ににとのキャラとほしとも登録仕組んでいったんだけど、珍しく1発@@
『にとりん』のころは仕組んで2、3回やったけど結局組めなかった記憶がwww



45くらいまであげないとにととまともに組めないらしい・3・




LHしてるときは
モニタの上半分にLH
ROHANのちゃっとらんやご飯くださいログとペット窓をみえるようにしてあるんだけど
毎日ログインしてるはずなのに知らない人が着々と増えてるような・・・

賑わうのはよいことだけど、どこまで目が行き届くのかw



そいえば今日からAIONのクローズ応募??



さて
きょうもがんばろー



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


