
LH日記!をダイジェストで!(ぇ

lh20090521-01.jpg
がぁこちゃんが集めてくれたがちゃアバターでっす!!
かーわーいー(*´ω`*)

右足、スカートの左すそ、右腰、左腕、頭に
ちょうちょがついてるのでっす!!
lh20090521-04.jpg
ちょうちょ大好きなの゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ちょーーーーーーーーーーーー気に入ったヽ(≧▽≦*)ノ



同じがちゃから出る、でか武器あばたー
lh20090521-03.jpg
でかすぎだよね、うん。


22時からのウィズダムρ(・д・*)
lh20090521-05.jpg
全部で40問あって、4択。
Expももらえるしおもろかったーw



終わってから初☆マルスへごー!
lh20090521-08.jpg


まさかリハビリもせず第一弾がマルス!
しかも3人!
にとのきゃらは50を超えてるとはいえ、どっきどき・・・
lh20090521-02.jpg
つりに失敗したときはおそろしーことになります(*´ρ`*)




リログしてー の意味がわからずご迷惑をwww
仕組みは覚えてた気がするんだけどなぁ(*´ρ`*)


lh20090521-07.jpg
マーールーーース!!

あんまり時間もなくて、マルス突撃したのはいいけど
覚醒とか覚えてなくて、あっさりちんだ(*´ρ`*)
ヘイト処理のスキルの存在をわすれちましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




コメント

  1. にとりん | -

    おれ写ってるSSどこーwwww

    ( 07:44 )

  2. しずく@管理人 | -

    にとがわがままいうから、SSかえてあげたよーーー(ノω`*)

    ( 16:50 )

  3. にとりん | -

    ちっちゃいしww

    ( 18:03 )

  4. しずく@管理人 | -

    わがままっこ><

    ( 23:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


