
ちょっと薄手すぎた・・・
オハヨーゴザイマスw


今日は土曜日!
半日だけど残業です。
だってもう月末なんですよ?
はやいねー。。
はやいわー。



・・・もう6月なのっ!?



地下鉄動き出したら眠くなってきた@@



昨日は匿名リーグに~♪



なんだろ。。
なんかぼけほけだったみたいでー。

直前にコロで遊んでるときから、SC列かえまちがえて足取り入れたりとか
めっちゃぼこられてるのに鈍器持ってなかったり
とどめげっと!って思ったらいつからか移動ワンドだったり。

とりあえずひどかったorz


動画見直しても、支援全然してないしーw
いやいや、編集するのやだwwww




落ちたあとにスカでチャットしてたら、1鯖の赤ダンさんが動画生中継してるって教えてもらったからみてたw
喋りながらで解説とかもしてて、おもしろかったーww

時間が時間で寝ちゃったけど、もう少しみたかったなぁw




さて
きょうもがんばろー
スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    動画まってるにょん

    ( 12:26 )

  2. しずく@管理人 | -

    にょんって兄さん・・・
    そのうちね(o;ω;o)

    ( 16:51 )

  3. 愛珠@M | -

    リーグおつです(・∀・) 初めの話に戻るけどwもう6月だね~w早いよね~www                                                                              動画。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

    ( 20:58 )

  4. 二矢 | -

    おはよーヾ(゚ω゚)ノ゛

    nikaかわいいよnika

    動画生中継面白いよねw
    見たいようなら、ココをクリックだ~w

    ttp://livetube.cc/nika1018

    ( 07:48 )

  5. でぃあ | 42a.2Ue2

    おひさです~(^^

    nika録画むっちゃ笑いましたwww
    PKってもっと陰湿な人がしてるのかと
    思ったら普通に楽しむ職業なんですねw

    印象変わったwww
    DEしかしてなかったので。。。紹介ありっす♪

    ( 13:23 [Edit] )

  6. しずく@管理人 | -

    愛珠さん>>
    早いよねー早いよねーーw
    あと1週間だよ!
    あっという間に夏がきて冬だね(*´ρ`*)


    にゃーちゃん>>
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪動画残ってるのね!
    時間あるときにみるわ!(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪
    いやーwほんとおもしろかったww


    でぃあさん>>
    nikaさんの動画おもしろいよね~w
    される側からしたらいやな気分になるかもしれないけど、こうやってみると面白いよね^^


    ( 23:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


