
携帯からの日記でごまかしてるから、ROHANとLHのSSがたまっていきます!
オハヨーゴザイマスw



昨日は残業がありませんでした!
わちょーいw
今日はあるかなぁ。。?




昨日、いろいろな協力を得て、ベドレギを作りました。

合成に関してはこんなもんかな?くらいでした。
給料日早々にROHANに使っただけですよ><



ただLDEがね・・・
悲惨wwww
破産wwww

現在180Mとびましたwwww
いったいかほのどこにそんなお金があったのかw
ちなみに課金売りと借金はしてないよ!

ちゅにが50Mくらいで落ちたもんだから、結構衝撃がw
がいちゃと同じ道を歩んでるのかしらw



昨日はベドレギを着るのを楽しみにして帰宅しただけにーーーw


今日も帰宅したら売れるもの大捜索する必要がありそうです><
露天する時間が短いのがしんどいなぁ;;




今日こそ着れますよーに!








あ、昨日のリーグは
桜からあげKYでした><

まとまらずにそれぞれのPTで動いてたり。。


それでも最近はPT組もできてるので、PV好きがみんなでてるわけでもないんだけど・・・


今日もでるのかな@@





さて
きょうもがんばろー


ちょーねむい。w

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


