
って水曜日と木曜日どっちだと思います??
土曜まで仕事の私からすると、今日が真ん中なんだよね。

どーも
朝4時にエロサイトからの迷惑メールで起こされたしずくですオハヨーゴザイマスw

それからというもの、2・30分置きに『今何時だろ…?』って携帯のと時計確認してましたよ
最近寝坊が怖いのかなぁ?


この前の日曜日も休みなのに
9時ごろ目が覚めて『あー…今何時だろ?しごとだ><』とか思ってたしね。

それ話したら「病んでるねw」って言われたYOw


やんでるのかな?
疲れてるのかな?w
今日はおとなしく寝てみようかな。。




昨日寝る前に考え直してたら、1日目で190Mはとばしてるわ・・・
総額200ちょいだ@@

200は越えてないと思ってたんだけどなぁ><


頑張れば集まるもんなんだな。。



今日はメンテかな??
なんかおもしろいことあるかな~




さて、ちょーねむいけどw
きょうもがんばろー



今日こそ残業かな‥


スポンサーサイト


コメント

  1. でぃあ | -

    かほ姉さんの癒しはロハンとスカしか無い!w
    (勝手にスマソw)

    ニュークラでは饒舌な私も><
    スカでは挨拶すら…(自爆)

    ( 10:14 )

  2. しずく@管理人 | -

    うん、まぁ事実だけどね・・・(*´ρ`*)
    なれですなれ!

    ( 13:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


