
コメントの返信さぼってるしずくですオハヨーゴザイマス
わざとじゃないんです。わざとじゃ。。


・・・タブン。



お疲れモードのためにPCつけてもROHANしかしてないんですww

昨日はほんっとひどかった><


定時上がりだったので6時半には家についたんだけど
『7時半にお客さんくるから~』
ってことで。
うちはPCが居間なので、7時には部屋に戻りお布団でごろごろ。。
してたら寝てたよ!


用事は30分しないで終わったらしく
8時前
『ご飯出来たよ~』
『ご飯食べないの!?』
でなんとか起床w


余りに眠くてご飯食べ終わってからお布団に逆戻り><
この時点で8時半。

タウンは送れてもいっか~
出てなかったらウィズダムでもいこうかな~
で、携帯の目覚ましを10時にセット。


Zzzz
Zzzz
Zzzz


『(覚えてない)』
『お風呂入らないのー?』
『もう11時だよ!?』

・・・ぇえ


やっと起床した11時。
でも眠たくて起きあがれなかったww



なんとかお風呂入って、ROHANでおはよ~って言ったのが11時半過ぎw




ほーんとひどいw
何であんなに眠かったのか><




11時に起きたときも寝ぼけて
『11時!え、まにあわない?!先に会計(←仕事)やらなきゃ』
とかいみぷぅな脳みそだったしww



それでも12時半には寝たけどね!
全然ちゃんと寝れましたよっ



・・・病んでるのかな
疲れてるねw




さて
きょうもがんばろーw



眠いけどw
めちゃくちゃw



コメント

  1. イルディナ | -

    お疲れだねぇ><
    ゆっくり休むといいお~

    あ、マカロンて食べたことある@@?

    ( 13:23 )

  2. しずく@管理人 | -

    お疲れのようです・・・
    なのに昨日の夜更かし(*´ρ`*)


    マカロンあるよ~?w
    Blogみたけどさ・・・ww

    ( 13:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


