

久しぶりにPCからの更新です。・∀・)ノ゛ こんつぁo

昨日の夜中・・・というか今日の明け方にw
やっと金曜日の動画の編集が終わりました(*´ρ`*)

昨日は仕事⇒友達と合流して昼ごはん(2時半)美容室(3時半)夜ご飯(7時)⇒タウンギリギリに帰宅して参加
というなんだかばったばただったが為に(!?)
編集画面みながら意識何度吹っ飛ばしたか(ノω`*)



精天ってなんていうか・・・
プリ以上に放置されますwしょんぼりですw

そしてなんとか出来上がった送信したら『リフレクにキルタイム使えやああああああああああ』と怒られました・・・

さすがに眠かったので見直してられなくて、今日起きてからみてみたら
確かに使ってないところがけっこーある(*´ρ`*)
でも状況的にキルタイム使う時間がなかったんじゃなかろかwたぶんwうん、そうww

だってもう迫ってたもん@@
突っ込む職じゃないから、なくてもそこまで支障ないんだよね実際(*´ω`*)



課金しちゃったし、しばらくしずくであそぼーかなーと思うんだけど
5次の精神鈍器がほしいんだよね!
素材・・前レアの2個しかないしね!あのlvじゃLDEすらできないしね!
あげろってことか・・・orz




先週1週間のたまってたSSを処理しようと思ったんだけど
タウン中なんて動画取ってる分、SSとらなくなってたよ・・・


ぷーさんにレギかしてもらってベドきてみてから
やーっぱりほしくなって赤ペアつれてってもらったときρ(・д・*)
20090531-01.jpg
クリでこんなにでたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


レギはでなかったけど、たまってた金貨をあけにいったら・・・
20090531-02.jpg
きた(*'▽'*)わぁ♪


そんなわけでベドレギを作ることに(σ・ω・)σ
いろいろ苦戦したけれどね・・・
20090531-03.jpg
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

手足頭がしょぼぃエドだなんて(・ε・)キニシナイ



箱あけしてたらみっけたらしぃ@@
20090531-04.jpg
初めて会いましたYOw




昨日のチャットρ( ̄∇ ̄o)
20090531-05.jpg
昨日入った方が、早速うぇーいwをつかっててめずらしーと思ったんだけど@@
ほんと、朝昼晩きにしなくていいし、うぇーいwって楽なのよねww(ぉぃ
この後、ギルチャでは血液型の話題で予想以上に盛り上がりましたw

今度、コロで血液型対決があるそうです!
AB型が今のところ一人しか思い当たりません!!ww



いつぞやの狩で、ごみを捨てた子がいたんです・。・
20090531-06.jpg
┐( ̄ヘ ̄)┌

スポンサーサイト


コメント

  1. でぃあ | -

    ベドの前に5次武器っすよねぇ><

    何歳で5次作るのがいいのでしょうかねぇ…@@;

    ( 19:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


