
はやいね!6月だってよ!
オハヨーゴザイマスしずくですw



今日からまた残業期間なんだけど…
あるかなぁ?
なさそうだなぁw


定時で帰れたら
しずくでPTしたいなぁ~


しずく用の5次素材があつまってしまったのよね(ノω`*)
まだ作らないけど。香炉たけーーーっ
まずLVあげたい・3・




昨日昼間に、ろんろんにPTつれてってもらったんだけど
歌帆のあとだとしずくきっつうううううww
オブリないからマジバリの持ちがww
魔法多いとこだとしんどいww
ヒールの手数が足りないww
普段さぼりすぎってことか!


自分は死なないんだけどね!自分はww
こわかった@@

マジバリシールドあれば、全タゲ背負ってもいけたけど><




プリ様の補助しかできません^p^
いらんとか言わないでください^p^;


しずくのLVあげるためにプリにしたら負けな気がするんだよねー
だからこのままいきたいのよ!
たとえ邪道といわれようともwwww


ただかなりPT作りにくいけど><
混ざりにくいしww
鍵なら便利なんだけどねー
空けにいく暇もないよ^^^^



1時間でもいいからいきたいなぁ~
2時間やるなら9時半にははじめないと寝ちゃうし;3;


わがまま全開ww







昨日テレビで疲労度みたいのやってたからみてたら
うちお疲れがレッドゾーンだったww
やれやれw




さてきょうもがんばろー


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


