
いまって夏風邪?
ねぇねぇねぇ夏風邪かな!?
オハヨーゴザイマスしずくです

なんか鼻水がね@@
花粉は終わったはずなんだけどなぁ



QQとの勝負に敗れました><
ピッチャーと相性悪いらしいよ。。
今日こそは(`・ω・´)





昨日も9時には自由時間になれたから、PTつれてって~って騒いでたんだけど。。


鍵にちょろっとまぜてもらってたときは平気だったのに、じゃあPT組み直すか~くらいから母さんにつかまり。。


PTの場所とか決めてたけどしゃべれんし@@;
というか精天てなにも出来んから贅沢もなにも言えないw他の人に任せるしかできないんだよww
まぁしばらく捕まりPT行けそうな様子じゃなかったから1回クライアントおとし><
PTの人不快にさせちゃった(´・ω・`)ごめんね





精天て大好きなんだけどね
1STのしずく転職で精天を選んだことがほんと自分らしかったというかw
1度プリになったけど、かほやっててしずく動かしてないのに精天に戻したくらいだしw

FEMCのときはこんな風に思わなかった。
知天、精プリと比べてしまう。
なにもできないことに負い目?引け目??

鍵PTなら便利なんだけどねww

レベルをあげたい
精天でありたい

いろんな矛盾がはいってくる。

精天でも立派にやってる人はいるんだけどね@@;
その方たちに失礼かな。。











最近無性にぱにゃがやりたくて、でもIDが思い出せなくて。。

なんとなくMSNのメールを一番最初からみてたら(探してたわけじゃなくw)
登録したときのメールをみっけ!!
・・・こんなIDつかってたのかwww



発見したけどぱにゃるかどうかはわかんない@p@
もう4・5年前だしやってたの!






メール最初からみてたら元彼さんからのメールとか、ほかにも色々あった人とか・・・
いぱーいでてきて途中でみるのやめたwwww
かるくしょんぼり気分になっちゃったYOw





さて
きょうもがんばろー





・・・かねぇw



コメント

  1. | JalddpaA

    精天育成ガンバw
    なんとかなるって! たぶん!(ぉぃ

    うちも知能DKのLVあげしようか迷い中・~・

    ( 13:16 [Edit] )

  2. イルディナ | -

    精天がやりたい今日このごろ・・・
    PT守るって点のみにはきつい><って感じることは
    あるよなぁ・・・

    ( 05:09 )

  3. しずく@かほ | -

    ☆蒼さん
    知能DKはいいよ!
    だって火力だしww
    ソロはしんどそうだけど楽しそうだよにゃあw


    ★イルさん
    やりたいの?w
    もう狩りしないなら問題ないと思うけどね~
    香炉くれればユニにして鈍器お貸ししますよ!(ぁ
    LDEはしてくださいね><

    ( 07:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


