
引越しをしたリア友に
スカイプを落とせ!と勧めらr・・・脅されてDLしてみたんですが


使い方わかんねーヽ(´▽`)ノ

ていうか、ログインしてこねーヽ(´▽`)ノ

そして結局MSNメッセを使ってるうちらw


その前に

私マイク
持 っ て な い 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

LHも、初めて2週間・・・経ったのかな?
結局ほしともが居ないままココまで来てしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そろそろ飽きが出てこないかなぁと心配してますw
ほしとも募集ヽ(´▽`)ノ
どっかで環境変えねばww


そういえば、この前1着目のアバターが消えてしまいました(ノ´∀`*)
ワンピースセットかわいかった(*´ω`*)


次はどうしようかな~・・・と思って、1日何も買わないで過ごしてみたんだけど、あらさみしー(ノд`@)


↑課金無しのときのアバターw
場所は何故か迷子になってたどり着いたアンティカです(*´ェ`*)
相変わらず、地図みながら迷子になってます∑(ノ∀`*)ペチッ



ってことで
制服購入ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何故か黄色です。

そして着てるSS無かったYOw

ログインしたら


こんな状態にバグッテルSSしかなかった^^


にとりんのマジが、新しい装備になったというので
お古装備を頂きましたーヽ(´▽`)ノ


ミトラ装備ー^^頭だけ違うクエ品だけどw

しかしすげーデザイン(;´Д`A ```
幼稚園児よりはましか・・・。


本当はクエで装備もらえてて、ソレ着てればジェスタまでは十分なんだろうけど
クエ処理が追いつかないので、クエ品通り越してミトラ着てしまったっ


杖が、この前ROHAN行くのすっぽかして必死に作ってたものw


こちらも、下Lvのクエに終われてて・・・素材が出る狩場までいけず
Lv23でLv19の杖をやっとこ作ったという・・・=■●ノ


ほんとに素材がたりん(´・ω・`)
かといって狩場に篭れない性格なので、クエ~クエ~でふらふらしてます(ノ´∀`*)


そういえば、ROHANのように買いだめできるのかと思って失敗しました(`・ω・´)


真紅のドレスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
初日にメロ子が着てたやつですねー。かわいいけどにあわなーいw

でもLHの面白いところはココかもしれない!
極端な例を言えば・・・


↑制服のスカートだけとかw
↓リボンだけつけてみたりとか♪



これはおもしろい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でも、3日で50円。
安そうに見えて高いのですょ。。

ご利用は計画的に><



LHはMOBもかわいくて、クエ行くのがかなり楽しみだったりします♪


ただ、全6ch合っても
狩場が狭くてMOBの居る範囲がかなり限られるので
横のし合いが激しいです・・・=■●ノ
そゆとこは苦手だーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ただPvPシステムが無いので・・・・。



ほのぼののんびり・・・になるのかな?


月好きにはもう(*´ω`*)




昨日はちょっとさみしいこともあったんだけど
本人が決めたことなので、何も言えません。。
ごめんね、ってことだけかなぁ

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


