

またもお久しぶりなPCからの更新でっす!

FC2テーマはROHANにしましたが、正直全部こみな週末日記(σ・ω・)σ



金曜日に、帰宅して
GMオークにさんかしてみた。
結果は全鯖終わってから発表らしい・・・いつだYOw

ご飯食べ終わって
明日休みだしリーグ!リーグ♪ 
って思ってたら、あげちゃん飲み会で申請なし(*´ρ`*)あうー


さぁって!なーにしよっかなーーーーーーーー!




まずはLHへごー(`・ω・´)

がぁこちゃんいない。
にとが今のメインで遊んでる。

・・・ほむ。
ウィズダムまで時間があるし、エリアで何回も回復募集してるFLがあったので
浦島太郎でもいいですか?><
と内緒してみる。OKもらったのでごーごーw


戦闘ペットの実装などで、以前に比べて火力らくらくになったので(*゜o゜*)~゜ ボー
でも花飾り交換してくのわすれてMPかつかつだったのは内緒w



終わったころに、がぁこちゃんとにとのサブがクランにログイン!
ウィズダム終わったら遊びにいこうじぇー^^ 言うてウィズダム開始!

にとりんパワーで最初のほうランク入りまでしてたのー!びっくり!
20問目くらいからがた落ちしたけどwww
@5%だったのがさくっと稼げてやっとLv44キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

45まで@1ヾ(・∀・。)ノダ-!!

でも45用になにも集めてNEEEEEEEEEEEEEEEEE
巫術なんて出たことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww



・・・(*´ρ`*)



ウィズダムおわってどうするか~!って話してたら
がぁこちゃんが、流れ的にぱにゃかとおもったwっていうのでぱにゃにGO(`・ω・´)

がこちゃがID思い出せなくて新規垢作ってたり
にとりさんが廃人ぱわー炸裂でトマにホールインワン決めてたりwww


やっぱりパター嫌いだった( ェ)



12時くらいになってがこちゃが寝る時間なので、LHに戻り~
どうするかなーと、にとと45FLペア~
lh20090605-01.jpg

にとまかせ(ノω`*)
この着物も、がちゃで出たときちょーーーほしかったんだけど出てくれなくて
3日間のやつを買っちゃったヾ(*´∀`*)ノかわいー





どよーび。
(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてたらPTあるというので、お昼から参加させてもらったー
20090606-01.jpg
しずくでPTちかれた・・・(;´ρ`)
やっぱプリにすっかな(o;ω;o)


途中でがこちゃが、ID思い出せたーーーってスカきたので
PTおわったあとにぱにゃへごごーw

十分やりこんだキャラだったYOwww
もんたとろめもやるーってきてくれたので4人で対戦w
ろめ初めてだっていってたのにうまかったなぅw

そしてやっぱパターきらいだYOw
読めない><


ご飯までぱにゃやって、9時過ぎにタウンたうん!
どっちででるか直前まで悩んだけど、かほのエンシェが切れまくってるのでしずくでw

でも・・・
マラソンオンライン(*´ρ`*)
縦に長くなって分裂しまくり(*´ρ`*)
動画とったけど編集する気なす!!!!!


終わったあとだらだら~~~~~~と・・・なにしてたんだろw
スカしながらだらだらしてた(*´ω`*)
20090606-02.jpg
ユニ子がたべられちゃう><;;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


