

現在、市内の病院で受付をしているしずくさんですが、
気になってることがあります@@


私はあまり混んでるときに行ったこと無かったり、本読んでたりするのであまり気になったことがないんだけど(集中しちゃうから時間経過がわからなくw)
皆さん何分くらいで『(診察や会計)まだですか?』って聞きにいきます?


私は言ったことがないんだけど・・・

混んでるときは、もう少し状況見てよ!って思ったりもするけど、「もうダイブ待ってるんだけど…」っていう『だいぶ』ってどのくらい??




さすがに会計1時間とか待たされれば、不安になって聞くかもしれないけど
『もう20分も待ってんだけど』
って患者さんがいて
あとで先輩方と話してて「20分待てば長いと思わない~?」って言われて
『う~ん・・・そうなのかなぁ?』
て思ってしまった。


どのくらいで長いのかよくわからんよ・3・
感じ方は人それぞれだろうけどさ~


なんだかなぁ
どうなんだろ??


結構『まだですか?』『あと何番目ですか?』とか聞いちゃう??




スポンサーサイト


コメント

  1. うりぼっ | -

    5分でむりっすヽ(´∀` )ノ

    ( 00:38 )

  2. QQ | -

    同じく5分ももたないヽ(´∀` )ノ


    『まだですか?』『あと何番目ですか?』
    とは聞くことはないけど・。・

    10分が限界ですヽ(´∀` )ノ

    ( 09:33 )

  3. 匿名 | -

    20分も待てないです...

    ( 20:28 )

  4. でぃあ | 42a.2Ue2

    自分が待合に座った時に居る人が
    呼ばれてるうちは聞かないけどw

    後から来た人が先に呼ばれると
    とたんに不安になりますwww
    2~3人ジャンプされると聞くです><

    ( 21:40 [Edit] )

  5. | JalddpaA

    ↑に同じく…w
    自分だけだったらある程度は待ちますけどねw
    でも1時間はちょっときついかも(;´∀`)

    ( 13:41 [Edit] )

  6. イルディナ | -

    予定があるかないかかな
    あったら5分だし、なきゃ15分くらいは平気

    ( 00:36 )

  7. Ursula | SFo5/nok

    俺の順番を忘れられてるんじゃないかって不安になってきたら聞きにいってるw

    前にそれで30分くらい待たされて、「忘れてました」って言われた事があるから・・・

    ( 01:06 [Edit] )

  8. ふろん | EncVC7sM

    この前の整骨院は漫画読んでたら1時間くらい経ってました(゚д゚)
    何もないと10分くらいで限界かもw

    ( 01:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


