
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

18時半にねて1時におきて、3時に寝て9時半におきたしずくです。


いやー・・・びっくりだ。
タウンもね、出ようと思って目覚ましかけてたんだけどね。
普段1つのアラームじゃ気づかないから、昨日は2つセットしてねたんだけどね
途中お母さんに何回か起こされたんだけどね
おきれなかったああああああああああああwwww



平日リーグすら出なかったのに、土曜タウンも出ないとか
・・・どうよ自分orz



最近は毎日頭痛薬のお世話になってたから
昨日は飲まなくても寝れて、おかげでぐっすり爽快( *´艸`)

あーよくねたww


コメント

  1. | -

    頭痛の対策として「温める」or「冷やす」
    真逆なんだけどねw
    どっちが効果的か調べて自分の頭痛を知り、うまく付き合っていく。
    慢性的な頭痛は完治は難しいらしいけどそれだけでも大分軽減されるとか…

    ( 20:29 )

  2. しずく@管理人 | -

    匿名さん>>

    コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

    温めるって方法もあるんだね~@@
    私が頭痛になるときは、目からコメカミと熱くなっちゃうので
    頭痛薬で収まらないときはひえぴた貼ってますw
    そこまでなると、もう呼吸も荒くなるくらい痛くて苦しくて吐くんだけどねww

    そうなる前に、出来るだけ寝るようにしたり
    それ以上目を使わないように・・・ゲームしないようにしたりしてまふ^^;

    ( 00:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


