
また1週間が始まります
オハヨーゴザイマスしずくです


日曜日はLHもROHANもやりました@@
ぱにゃはやらなかったなぁ~



45FLがあまりエリアされないので、にとが付き合ってくれて45ペアする事が多いかなぁ
野良があれば積極的に行ってるけどねw
にととペアすると、火力はにと任せでいいんだけど・・・
釣りをしなければならないのでちと怖いw


昨日の夜に、お風呂から戻ってROHANとLH放置しておいたら
髪乾かしにいってる間にROHAN落下@@
まぁいいやーでLHでにとに養殖されてきました。。

マルスでPTなしペア・・・


こえー@@


しかもミスフォで釣り><

おいしーんだけどねw
にとぅまいし死にかけることないしw



マルス1週であがらなくて45FL1週追加して
やーっと45になったぁ!






ROHANでは
昼前に鍵PTにちょっと混ぜてもらったのと、昼過ぎにろんろんソロに寄生
しずくがやっと80ぱーになりました
プリ慣れしてるはずなのに、しずくのプリに慣れませんw




今日からまた忙しくなりそうなので、帰宅してどのくらい元気があるか@@;





なんだか
私が期待をするとき。

誕生日とかバレンタインとかクリスマスとか。
特別にそういう相手が人が居るわけじゃないんだけど、わくわくしちゃうとき。


そういうときは
期待しすぎなのかな?
必ずその周辺でしょんぼりする。


先週の誕生日付近もそうだったし、そのあたりで…もめる訳じゃないけど微妙な空気になるのは。。
今年に限ったコトじゃないからなんだかなw

期待しすぎなのかな?
なんか私がへんなのかな?



ま~
彼氏とやれって話ですよね!





さて
きょうもがんばろー


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


