
オハヨーゴザイマスしずくです


今日は残業です。






日記を書こうとするとLH日記になります。


昨日ログインした直後ににとがきたー
プレゼントあるよ!とかいって静寂の剣が・・・@@

前の日に作るって言ってたとき、ないと用かと思ってたw
マルスはにとのレベルじゃないよなぁw
パラケも作ってもらったのに、使うことなく装備しただけでクラン庫にしまわれました!
にとありがちょ~w



しかし。
昨日のメインはぱにゃでした!

みんなで対戦はやっぱたのしい!
こつ教えてもらってパターが少しはいるようになった
・・・気がするだけだなw



ROHANでは無事に!?
借り物返済完了。
王座に向けて頑張ってるとか頑張ってないとか、あまり情報がないww
だってすぐご飯だったからログイン数分だったよww



さて
きょうもがんばろー

スポンサーサイト


コメント

  1. | JalddpaA

    なんか前回は桜だったから
    今回はからあげで参加かも~って話だよw

    ぶっちゃけどうなのか不明Σ(ノ∀`*)ペチッ

    ( 12:50 [Edit] )

  2. しずく@かほ | -

    なんか話は聞こえてきてるんだけどね~
    なにせ接続時間(活動時間?)が短くなってるもんでww


    私はあまり関係ないかも(ノω`*)

    ( 07:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


