
今日は半休でした(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

今日お休みだった友達に合わせたんです。
んで帰りに合流して、携帯のメアドを変更してきましたー。

もう何年も同じ携帯に変えて、同じ単語を入れたメアドにしてるのですが・・・(*´ρ`*)
ほぼ同時に連絡のメールを送るので、ややこしいんだよ!とほぼ毎回怒られますo┤*´Д`*├o アァー


いつからか、エロサイトからの迷惑メールがすんごい増えて
夜中の2時でも3時でも4時でもメールがきやがる・・・・
ひどいときなんて、仕事おわってロッカー戻ったら60通以上きてましたよ。
ふざけんなとwww


メアドを変更しようと、辞書をにらめっこしてたんですが
なんせちっこい文字すぎて睡魔が・・・・
ある程度単語抜き出して、相手にパス!と辞書を渡し・・・
うとうとうとうと・・・コクコクZzz..........


うとうとしてる自覚も、頭カクカクしてるのもわかってたんだけど
気づいたらマジ寝してた!!!
ヴィク○リアで><


スープバーサラダバー頼んで、4時間以上居座りました( ´△`)
迷惑な客で申し訳ありませんでしたwww><



まぁおかげさまで・・・メアド変更できました。
うんうん。コレで迷惑メールも来ないでしょう(*´ω`*)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


