

今日ならリーグ出れるかも!!と思ったら水曜でした
オハヨーゴザイマスしずくです



昨日は6時過ぎまでヴィクトリアにいたせいで夜ご飯食べられず…
8時くらいから仮眠してたんだけど、いい加減学習した方がいい??ww
10時の目覚ましに気づかず。。
今回はうるさめな曲でアラームかけたのに


・・・はっ 今何時!?
げ!11時半だ、お風呂!

って起きようとしたら

もういまからお風呂ダメだからね byまみぃ


さんざん起こしたのに


ってお怒りでした><




そんなわけで今朝は5時おきでしたww




ちゃんと寝たし、朝からシャワーで目さめるし、時間的にも余裕あって1本はやいバス乗っちゃったりして
気分はいいけど、毎日こうだとほんとに病院と家の往復になっちゃうよ@@;


それはつまんないなぁw





昨日メアド変更の連絡で、久しぶりにリネの頃の人と連絡を・・・
とったら結婚してたわよぅw
そんな年齢だけれど、おめでとぉ
そしてまたもきっかけがリネっていぅね。。
まわりおおすぎるw



こういうときじゃないと連絡取らない人って多かったりするしwおもろかったぁ

高校の時のバイトの先輩とかw
文面がおっさんになってた><ww




さてきょうもがんばろー


忙しい木曜日だ。。><



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


