
日曜日の今日は、珍しくROHANで活動してましたw
王座に向けてなのか、からあげに移籍してる人が多く・・・昼間からかなりの人数がログインしてましたねw
ただ、昔に比べてスカは静かになったように思います。
日曜日ともなれば、昼間からスカ部屋が出来てた気がするし・・・・
まぁ、作る人が出かけてたり寝てたり遊びに行ってたり、それぞれ暇つぶしするゲームが変わってたりといろいろです><


昼間には、採取Lvをもりもりあげて、下級⇒最上級までw

とりあえずしずくが持ってる装備アクセを移してなんとかw
そこそこ面白かったかな~。いままでいやがってたほど時間かからなかったな@@
暇を見つけてやろうかな~。


あと、今日2回もみれた『こま劇場』wρ(・д・*)コレ

からあげには顔文字多彩な人がけっこーいるんだけど
こまちゃんはまた格別ですwww




そういえば、イヤホンマイクがぽきって折れました@@
以前のしょーくんみたいな状態じゃないけど・・・。

同じの使ってるイルさんに話したら、まったく同じ状況に折れてた・・・
同じの使ってるにとに話したら、すでに3本目だといわれた・・・


最近ROHANしてないから、スカで使わないからいいけど
普段付け直したりするの面倒だから、イヤホンマイクつけっぱだったのよねえ・・・
ニコ動みたりするにもソレ使ってたし><


買い替えかなぁ
・・・給料入ってから考えよう[壁]ノ_・。)

スポンサーサイト


コメント

  1. イルディナ | -

    まぁ、朝の5時頃に更新するなんて私くらいだなw

    もうさ、マイクおれやすすぎだよ><
    無理やり使ってるけど
    マイクのところがアゴの↓に着てるよw

    ( 04:19 )

  2. しずく@かほ | -

    そこまではさがってないwwww

    とおもう。。
    実際最近スカしてないから気にしてなかったや@@

    ( 07:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


