
お昼休みにコンニチワしずくです


昨日の月曜日の忙しさはひどいもので・・・
だいたいどんなときでも1時間ずつ休憩はとるんだけど、ご飯を15分でかっこんだあとずっと仕事だったw

おちついたらあとから休憩とっていいぞ~って言われてたんだけど、あっちもこっちも仕事中途半端に残してたから・・・休んでる暇があるならやりたい><と休まず、水分一切とらずに9時間声出してた@@

仕事おわったあとロッカーで水飲んだら、500ペットボトルいっきだったww






そんな疲れが引いてたのか、今朝5時55分の目覚ましで目を覚ましたとき
『・・・ぁ、しまった設定切り忘れた。。』
なぜか脳内お休みの日になってた@x@


今日は平和~(*´ω`*)
でも今日から天気回復らしくて・・・あっちぃ><



てかねみぃw




昨日はがこちゃもんたイルさんとぱにゃ~♪

なんかぱにゃ部屋に人増えてたっ



金曜日あたりからリーグ参戦復活しようかな?と思ってます
謎のやる気。
やる気はないけど、ログインはちょっと楽になったかなぁ?
ベドの手足も作りたい・・・かなぁ??w



スポンサーサイト


コメント

  1. ふろん | KgJeTZJg

    ぱにゃにハマりそうでヤヴァーイ(゚ロ゚)

    ( 15:05 [Edit] )

  2. | JalddpaA

    ぱにゃ…( ゚д゚)
    ぱにゃ…(゜д゜)
    ぱにゃぁああああε=(ノ゜д゜)ノ

    ゴルフはゲームなら好きです(*´▽`)

    ( 01:39 [Edit] )

  3. しずく@かほ | -

    ☆ろんろん
    またやろーじぇ!
    給料日がたのしみだね(ぇ


    ☆蒼さん
    蒼さんもやるかい!?
    ぱにゃ茶室あるよ!ww

    ( 07:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


