
お昼休みにコンニチワしずくです


あちーです。あちー。



平和だろうなと思ってたのに、なんかめちゃくちゃ忙しかった午前中。。
声枯れるっつにww



午後はきっと平和だ・・・
均等にきてよ。。






昨日リーグでれるかな?と9時過ぎあたりからギルチャみてたんだけど、
みんなやるきだぁ!w
・・・よし、風呂。(ぁ
てことで参加しませんでした@@


楽しむために参加、が桜からあげだったぶん・・・本気なんだろな@@



金曜日土曜日から参加してくつもりだったけど
土曜日そういやハウス飲み会だったZE☆
わっすれてた。。


土曜日でれねぃやぁw





ねむーい



結局ぱにゃの野良大会でアイスころころしてたけど
なーんかあまりPPたまらないんだよなぁ
ころころたりないのかな?むーw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


