
どうしても納得が行かないのですが、
どうしてハッピのデザイン。
デザインというか・・・・


この、チチとハッピの間にある微妙な空間はどうにかならないものなんだろうか(´・ω・`)

水着とかは必要以上にピッタリしてるくせに
この微妙な空間のせいで
バランス悪い。。
つーかおかしいヽ(´□`)ノ

ちゃんとしてるほうが絶対かわいいのに(*・ε・*)ムー 
さてさて!土曜日はタウン戦です。

日曜日から、6日間の家出を経て帰宅致しました(゚ー゚*)

・・・というか、家出したかったわけでもなく@@
日曜日に5FでPTしてたんだけど、地上に行った人が手違いで戻って来れなくなり。
さすがに初めてお会いした人に「殺してください」というのも申し訳ないので、一緒してたジェディさんに殺してもらったのですw
だけど、例え同じGとはいえ再加入するとヴィクトリアスアーマーが消えてしまうので、フリーでいたわけです。




さ!タウン!

待機場の石灰にいくと、数名を水着・・・だったのを期に!?


こんなことになり!



こんなことに!!!ww 

水着券までばら撒かれて、貰いに行った方多数w
紫水着はほんとに・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ


水着部隊で、セクシーダンスして遊んでたら
ハイドから現れた某ダン様が・・・!!!


すばらしい反響(*´ェ`*)



全員で、0消えたらセクシー!をやってみたり。


きもかったーーーーーーーーーーーww
そこそこ揃ってるのをご確認ください(。・w・。 ) ププッw




今回は、桜さんメイン。
単独でも大丈夫そうだったので、からあげはアシュで遊ばせていただきました♪
あげちゃんバイトで居なかったしね@@

集団みつけたら突っ込む!って感じで・・・もーーー何回死んだかわからーーーんw
ていうか、激重かった@@;
よくわからんうちにちにまくってました(ノ´∀`*)


タウン中も、ほとんどの人が水着のままだったので
本当に面白かったですw
私も体コス着ないで水着だったしΣ(ノ∀`*)ペチッ



数枚SSは撮ったけど、全部死んでるしでかすぎて切り取りが・・・。
ただ、死にながら大爆笑したのがにとりんです。

もぉ、発見したときに噴出しちゃって
声出してわらけてました=■●ノ


今回、初めてメイドをお借りして連れてたんだけど
ブロックとか考える余裕無いくらい必死でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



メロ子からもらいました(*´ω`*)



自分で食べられないのが残念です。
そして、なんで8個なのかは謎で御座います。

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


