
今日もおねむ…
オハヨーゴザイマスしずくです


明後日からもう7月なんだねぇ。。
ほんと1カ月があっという間だ><





日曜日は14時頃帰宅して、イルさんに誘われてぱにゃへ
4人で対戦してたらこみちゃが来たので大会へ。

1回目はアイスだったんだけど、どーも苦手w
ころころしててもPPが稼げない!
2回目にびよーんびょーんって吹っ飛ぶコース(ぁ

これがまたいい具合にびょーーんって><b

イーグルバーディきゃほーい♪なってたら、アルバでたぁぁw

あのこまちゃに勝ったのです♪きゃほーいw



終わったのが3時くらいで、ROHANでは合成イベが。。
合成するものないしなぁとログインする気なかったんだけど、
『アクセつくるんでしょ!!w』
って言われて結局ログイン



てーあたり次第燃やして燃やして


燃えて燃えて・・・orz


なんで最高値のると必ず燃えるんだろうね?




露天委託使いまくって合成しまくったけど、結局オプ5個にすらなってくれなかった(´▽`)



最上級なんて作らないけどね><




またちまちまやるしか。。






夜は10時からからあげギルイベがありました@@

赤ダンでエトン侵入!宝探し!





入れNEEEEEEEE


前にやったエルフでパルタルカ進入もそうだったけど、いかに仲間を犠牲にしてつっこむかがww


おもろかったなぅw
なんかギャラリー多かったしw




ちょっとリアルで引っかかることがあるんだけど・・・



今日は残業かなぁ
忙しくないといいな
ちょっとやること多い気がするし



さて
きょうもがんばろー





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


