
本州の雨は大変みたいですね~
オハヨーゴザイマスしずくです
こっちも今日は雨っぽいんだけど、いつも通り半袖ででてきたらさみいいいい!

今日も残業なんだけど・・・夜大丈夫かなw




なんか昔から考えすぎで怒られることが多かったんだけど
考えすぎて病気になれそうww
だから病んでるって言われるのか・・・?



なんか、今日はもう水曜日なんだよなぁ
今日はリーグないから寝るか!って感じ。






昨日、がこちゃがまぐろを買ったらしくて
マイクのクラブをくれました><
ありがとぅがこちゃ!

でもね!
レベル足りなかったよ。。。。

いつもてるんだろあれww





さて
きょうもがんばろー



ねむーい。。



コメント

  1. イルディナ | -

    今日は火曜だぞー
    まぁ、歌帆ちゃんは変に考えすぎだよ

    ( 15:06 )

  2. しずく@かほ | -

    なんかもう気持ちは水曜日なんだよね。。

    ・・・うん、知ってる!

    ( 17:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


