
最近お菓子の食べ過ぎが気になるしずくですオハヨーゴザイマス


まずはお菓子断ちからいこう!とお昼の先輩方の誘惑にも負けず頑張ってたんだけど、ちょっとしたことをきにガタガタと。。


元々新製品大好きなので;3;

セブンの新しいプリン(いつから売ってるのか知らない)もけっこーおいしかった!
写真取り忘れたけど、ブルーベリー?のソースが別に付いてるの。
ちょっとお高めだけど@@



チップスターのエビもおいしかったけど、今出てるしお味も止まらなくなりますww


細プリッツのチーズ味もはまる!これはぅまいw
アップルはほんとにりんごでびびるwすごいリンゴ味です。




まだ食べたこと無いのがあればお試しあれw




しかし、なんで最近こんなたべてるんだろ><


ストレスで食べることはそんなになかった・・・はず?w

過食と拒食を繰り返して吐いたりはしてたけど、そうなる前に
ひたすら寝る!
眠くなるから寝る!
現実逃避でも寝る!
それでも処理できなくなったら吐く
なんだよなぁw



けっこー寝てるよね@@


ただお菓子我慢してた反動かっwwww




さて、どうやって処理するかぬww


最近リアルBLOG化してきてる件^p^



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


