
しばらく失踪しておりましたしずくです(*´ρ`*)

別に特に理由があったわけでもないんだけど
特にPASS解除する理由もあるわけじゃぁありませんw

Blog失踪続けててもぜんぜん問題はないのです(*´ρ`*)



ただやっぱり、平日は更新するほど遊ぶ余裕がないのと
ここのところ仕事とリアルといろいろにいらいらしっぱなしで
何をするにもBlogを書くにも愚痴しか出てこなかったので、失踪してました( ェ)



相変わらず、平日は遊ぶ気力はありません@p@
月火はリーグなんて出れません。
水曜日は、2日間で休んだ分ちょっと回復してるんだけどリーグないし。
木曜日から復活(`・ω・´)でリーグにでます。
金曜日もお帽子ほしいからリーグ出たいんですが、昨日はリーグ前に寝てました(ノω`*)

ご飯放置を石灰でしたのに、放置したまま夢の世界に旅立ち
ハッΣ(゜ロ゜〃)と思ったときには、朝の4時でしたヽ(´□`。)ノ

びっくりだよ(´-`*)ネー





話題のAIONにも行ってまいりました。
原点回帰!?
使いたかったキャラ名『凛乃』は、常用漢字でないらしく?使用不可でございました。。
残念ながら、『あかり』もとれなかったので(そらそうか・・・)
またキャラ名を増やしてしまいました・・・orz


基本的に私が漢字の名前をつけると、大体読めないらしく
間違えた読み方をされます。
凛乃も歌帆も菜生も間違えられました。天月も・・・。
もう慣れました。今回は確実に読めません。いーんです!!



無事にFEMCに合流できたけれど
残念なことに、ROHANすらまともにやる時間ないなかで
AIONに行く時間なんてほぼ皆無です・・・・・・・。


さらに。
仕事でも、今やってたレジの仕事の練習?研修?
もう1ヶ月以上ひたすら一人、レジばっかり担当してたんだけど
もういいだろ~と言ってもらえたので
来週からは受付と会計とレジを先輩方とぐるぐる順番にやるようになりました。

離れてる間に、受付も会計で使うコードも、すっぽり頭から抜け落ちてしまったので
(患者さんに対応することは常にあるけど、受付だけ!っていうのはもう3ヶ月はやってないような・・・)
ちょっと頑張って自分のノートをまとめないと、自分が困ることになるので・・・
頑張ろうと思います。(゚うェ´。)゚。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


