
1週間のお仕事から解放された土曜日でした!

帰宅して、お仕事もして、すず様に教えてもらったすげーニコ動みたりww
買ってきたマンガ読んだり・・・
久しぶりに本屋いってマンガ買うと、前回何巻まで買ったのか怪しくなります。
じゃぁ前巻さがすか!と思っても、部屋の中が本だらけでどこにおいてるのかわかr(
本棚あるんだけどね、本棚。
はいりきらねーよ><
まだ読まずに積み上げられてる小説とかどうしようこれwww


さてw
お酒の準備も万端にして、21時でございます(`・ω・´)


SS撮っておりません!
それどころじゃありません!
というか、今回は動画とるぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーだったのに
裏であまれここ準備しておいて、開始のときに課金だのなんだのやってたら、スタート押すの忘れてました。
ROHAN強制終了くらったときに気づいたという(*´ρ`*)

ROHAN起動しながらスタートボタンおしたせいか
動画の窓が変。。
写ってるっちゃ写ってるんだけど・・・・
チャット欄10行↑から、バフアイコン右から2個目より←の微妙な空間が写っております。
なぞ。

今回編集することはなさそうです(*´ρ`*)


タウン中のことは動画で判断するつもりだったけど、こんな感じだったので
さっぱり覚えてません(゚ロ゚;)
PTメンバの動きなんて把握できねーーよ!(ぁ

どこも戦力高いから、HBがあっというまに倒れてた(´-`*)ネー
HBがこんなに重要だったとは@p@



動画みなおしてたけど、今回防御あげてたのに
ほっとんど殴られてねぃ・・・|・ω・`o)
体振りやめていいかしらw
回復しなくて困るんだよねwww





終わったあとなにしよっかなーって、AIONに行ってきました。
タウン1時間で、2缶あけたので、いい具合に眠いし疲れがw
aion20090711-02.jpg
いまだにLv一桁デスw

てけとにクエやってるけども、なかなか冒険できない@x@
というか、みんなLv20台で・・・
Lv10で空飛べるんだっけ?そこまでさくっともいきませんwww


一人でエモして遊んでた(ノω`*)
aion20090711-01.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


