
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

先週1週間は、火曜日にリーグでKYをしてから、なんとも死に掛けた日々でした(*´ρ`*)
でも気合で、金曜日のリーグと土曜日のタウンは出たんだけどね(`・ω・´)

最近はタウン中にSSを撮る癖がなくなったので(動画のせいか?w)
書くことはありませんw


木曜はPCすらつけず、金曜日にROHANログインしたら凛ちゃんが帰ってきてました!!
おかえり凛ちゃん(ノ´∀`*)ノ

昨日は夕方から夜にかけて、ひーーーーーたすら土曜タウンの動画を編集。
いやー時間かかる。(゚うェ´。)゚。
そしてダメだしも・3・

王座予選も@1回!
がんばろー(`・ω・´)ノ



んでもって1時過ぎくらいにちょろっとログイン。

そういえば、新MAPの新しいハンヤ様を拝んでない!ってことでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
95の弓と雷様なんだよね(*´ρ`*)
どんだけ強いんだろう((o(*^^*)o))わくわくしつつ、QQ誘ったら さすがに嫌がられたwww

しょうがないからソロでたたいてみたら、魔法2発で倒せちゃって(o´・ω・`o)しょんぼり・・・



CANONさんがどっかでソロしてるっていうから、バフりにいってちまちま遊んでたら
QQがくるっていうので!
CANONさんと近くにいた(?)あげちゃん拉致って、らいぷーに会いに行くことに(ノω`*)

おびちゃとけーちゃんも呼んで、バフも完璧にして
強い強いって聞いてたし、新MAP探検でわっくわくヾ(*´∀`*)ノどっきどき
20090719-01.jpg
いたいたΣ('◇'*)


あげちゃんに釣ってもらって・・・・
20090719-02.jpg
わくわく!!!

つーかめちゃくちゃ硬いwwww
プリ2いるし、安定はしてたんだけど
MPがあるうちは毒がwww

MP削りきって安心してたころに
20090719-03.jpg
Σヽ(゚Д゚○)ノ

おびびちぼん><
私は体振りになってたのでかろうじて生還・・・前のままだと死んでたw

20090719-04.jpg
じるるさんとももちゃんも合流して、ひたすらたたき続けました(*´ρ`*)

20090719-05.jpg
いやーおもしろかった((ノェ`*)っ))タシタシ



どうせだしこのまま遠足に行くかー!と
ログインしてたあらいぶさんと凛ちゃんとぽちこさんを強制的に呼んでーっ
20090719-06.jpg
ももちゃん切断中、普通にらいぷーが歩いててあぶなかった(*´ρ`*)



そのまま橋通って、城内に入ったときにこむがログインしたので拉致拉致。
2PTフルで遠足ヾ(*´∀`*)ノきゃっほい

なんか久しぶりにちょーーわくわくしたw
城内いったのは2回目なんだけど、あ。3回目だw
でもみんなで行くとやっぱ楽しい( *´艸`)クスクス

横の小部屋で、サイレンスくらいつつスタンくらいつつ、あーーーーーっってなりつつw
BOSS部屋前の部屋で、スタンサイレンス毒で死に掛けつつ、というか半壊しw
どっちかに引くか~ってなったら
BOSSを見るために前進!!!


結果ρ(´ー`) コレ
20090719-07.jpg
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ベルゼミュートまで@少しだったのに。(゚うェ´。)゚。

サイレンスされてスタンは厳しく、思わずタウン用のSCも出しちゃったんだけど
間に合わんかった・・w
サイレンス解除の練習にはなるよね (ァ


遺品を拾おうとしたのか、蘇生をしようとしたのか
唯一生還したあげちゃんが戻ってきたんだけど・・・
20090719-08.jpg
いやいやむりむりwww


最終的にみんなを殺してしまったけれど、なんかのんびり遊んだ気がした(ノω`*)
おもしろかったなー(*´ρ`*)
みんな遊んでくれてありがちょぉw


しっかり思い出持ち帰りました。
痛いほどにwww

今度はBOSSまで行きたい(´-`*)ネー



ちなみに・・・
水曜日に、ハイドで見に行ったそのBOSSw
20090719-09.jpg


あと、城内はいって⇒側の部屋にいる中ボス??
20090719-10.jpg
Lvなんか見る前にちんだ((ノェ`*)っ))タシタシ



さて!
温泉いってくまー(*ノェノ)キャー


コメント

  1. きゃのん | mQop/nM.

    らいぷーwww
    楽しいかったです!ハイ(*´ρ`*)

    今度は正式なGイベ!?で奥BOSS攻略っすね♪

    温泉~@@;
    潤ってら~(*´ρ`*)

    ( 17:29 [Edit] )

  2. しずく@kaho | -

    きゃのんさん

    楽しんでいただけたならよかったです(*´ρ`*)
    私も楽しかったーw
    またあそぼうじぇ!


    こんな時間まで酒盛りしてますww
    洞爺湖温泉の花火きれいだったよ(*´ρ`*)

    ( 02:28 )

  3. QQ | -

    お疲れ様・。・
    らいぷー早く乗りたいねえ@p@

    Gイベであのボス倒せるんだろうか@@;

    ( 10:24 )

  4. しずく@kaho | -

    QQおつかれさまーw
    今度はハンヤ様行こうか(*´ρ`*)

    最初はらいぷー見学のつもりだったんだけどね!イチオウ
    アレに乗れるのかなぁ、あのサイズでええ?
    つぶれちゃいそう(*´ρ`*)


    とりあえずあの中ボス何とかしたいわwwww

    ( 23:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


