
初めてFC2カテゴリーでAIONを選択してみた@@;
今までROHANの記事と一緒に書いちゃってたから・・・。


すでに正式サービスが始まってしまい、課金してないのでログインできていない状況ですが
オープンの頃に、『レギオンLv3につき、団旗がついたぞ!』との連絡をみたので
ログインしてきました(`・ω・´)
aion20090715-01.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


帝の日記で、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!って使ってるのをみて
ほんとにほんとにうれしいんだなぁっていうのと
一瞬・・・『誰の日記!?』って、思わず確認してしまいました(゜×゜*)プッ


其は終わりなき物語 未だ語られぬ物語
汝紡ぎし縦糸 血盟紡ぎし横糸
絡み織り成す物語
見届けよ 語り継げ
汝の頭上に血の十字架が有る限り



いやぁテンションあがりますねーw
しばらくFEMCに合流してなかったのもありますが、私からすると4・5年ぶりの血の十字です!



・・・って思ったけどROHANでもついてたじゃんw
リネまで遡ってしまった!

スポンサーサイト


コメント

  1. 桜紗華 | mQop/nM.

    ご無沙汰しとります。

    AIONたけーよな! 課金額!

    まぁアレデス、私の金の使い方だと
    正直な話、アイテム課金のMMOより「安い」っていうw

    なので、90日無制限課金したけどさ!
    ん?

    会社のPCでネット見まくってたら
    怒られて、しばらく自粛してました。
    家でやれって? ネトゲで忙しくて・・・w

    またねー

    ( 01:21 [Edit] )

  2. 宵狐 | -

    うお
    このレギ旗俺もつけてえええええええ

    FSS大好きいいい

    ( 18:14 )

  3. 桜>>

    久しぶりだね~~~w
    やっぱりAIONに手だしてたか@p@
    アイテム課金よりは安いんじゃないかね、うちもw
    でも絶対にアイテム課金が出ないわけないので
    どうなるやらヽ(´□`。)ノ

    まともに時間が取れそうにないので、まだ課金はしてないわーw



    こんちゃん>>

    うおΣヾ(・ω・´;)ノこんちゃんw

    いーだろいーでしょ(*´ω`*)
    かっこいーよねー(*´ω`*)

    かもん伊豆天!(ぁ

    ( 22:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


