

昨日、木曜日は久しぶりに残業がなかったので早めに帰宅できました(*´ρ`*)
時間が出来たのでふらりとROHANにログイン(σ・∀・)σ

するとギルドメッセージが『本日4Fボスイベ』と・・・。
本日?
本日っていつ?
いつ書いた本日!?


ギルチャで疑い続けてみると、ほんとに本日らしいw
ギルイベしらないでログインした私すげー@@って言ったら
B型の本能?って花ちゃんに言われました。
・・・それどんなんだよ(*´ρ`*)www




だけど、ちょうどお風呂時間だったりで・・・開始の21時には放置にww


露天放置の邪魔しつつ。
任侠ヘルパーみてたり何かしたりで(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてたら
20090730-01.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ

20090730-02.jpg


久しぶりにボスに行きたい気持ち半分
参加したら寝る時間が遅くなる不安が半分。というか眠い。



…c(゜^ ゜ ;)ウーン










20090730-03.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


レビゲル4体祭り(*´Д`*)・・・・

魔法タゲが痛すぎて、マジバリがやぶれるやぶれる、しかもばぐったw
ヒールしまくってしまくって、レビに攻撃されまくって死んだり((ノェ`*)っ))タシタシ



いやーーーーーーーカオス(*ノェノ)キャー

20090730-04.jpg

カオスすぎてちょーーおもしろかったーーw



プリ4いたんだけど、3PTくらいあったのかなぁ
あげちゃんがGスキル入れまくって・・・大奮発だったよw大丈夫なのか@@;
20090730-05.jpg
2体になった時点で、なぜか二手に分かれるあたりからあげらしいw



残り1体ーーーーーーー!
20090730-06.jpg
眠い眠いさわいでたら、寝ていいよっていわれたんだけど
あのPT放置して寝れなかった(*´ρ`*)
久しぶりにGDだらけだったよこのBOSSイベ!
からあげって感じwww


20090730-07.jpg

終わったあと即効おちちゃったけど、面白かった~(*´ρ`*)
ほんとうは6体沸かせる予定だったとか・・・どんだけカオス><www



さすがに頑張りすぎて、寝る時間さくっとすぎたので・・・
今朝寝坊したZE☆



コメント

  1. ふろん | KgJeTZJg

    B型キャッホイ!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

    ( 04:52 [Edit] )

  2. しずく@kaho | YInHV9pY

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    ( 23:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


