
土曜日の仕事終わって帰宅して、ROHANログインしてみたけどやることがないので
リネージュにいってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

尻鯖のときの名前を使ってわかりやすいようにしてたんだけど
めみと速水しか知り合い居ないし、好きな名前にしよ~!とキャラ作り直し(*´ρ`*)


めみがぅまい狩場つれてっちゃる!というので
とりあえず死なないLvまでLvあげ(σ・∀・)σ
lin20090801-01.png
前にいったときは何かの期間限定だたらしく
SIとHVが復活してた(・∀・)



いくらチャットしながらとはいえ、さすがに飽きてきたので
Lv11で許してーTTTTTTTと泣きついてつれてってもらうことに(*´ρ`*)

lin20090801-02.png

テレポータさんちょー親切www
以前は町にしか飛ばしてくれなかったのに、Lv別に狩場まで紹介してくれて飛ばしてくれるようになったようです・・・
びっくりだww


最初はMOBにあたらなくてしんどかったんだけど、1匹のExpがちょーーーーうまーーーであっというまにあがりまくりました(*´ω`*)
POTがぶのみだけどね!どう見てもいまんとこ赤字だけどさ!


タウンのあともリネやって、28まであがったーヾ(*ΦωΦ)ノ 
あっという間にチャットキャラだったアイカのLvを超えてしまったw


日曜の今日も、夕方に動画エンコしながら狩りしてて
30になりました(*´ω`*)
ゼンチャでびゅーw精霊まほーー!



・・・OTで15試練やってる途中なんだけどねT-T
ガンジの魔法書だけでねーーーよ><
早く30試練やりたいよー。
その前に精霊魔法覚えればよかったー。



昔、やってたころは1hで0.3%とかの世界だったのに
さすがに3年くらいたてば変わるものですねww



lv45くらいまで教えてもらったいまの狩場にこもれ!
といわれました・・・・。どれだけ耐えれるかしら;;;;;;;;;





AIONにも行こうと思うんだけど、レギオンにも入れてもらったし・・・
今の限られた活動時間で、AIONに課金するのは正直迷ってしまいます(o´・ω・`o)
無料ゲームの手軽さに慣れてしまったようです(o;ω;o)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


