
オハヨーゴザイマスしずくです
久しぶりの携帯からの更新ですっ


最近曜日感覚だけじゃなく日付感覚までおかしくなってきました・・・
カレンダーみてもすぐに何日かわからん!
今日が木曜日だったらいいのになぁ



今日は終日王座戦のデータ移行らしいですねー
そんなわけで動かすことが出来ませんw


昨日は残業なく帰宅できたので、ROHANにいってきましたよっ

実はまだ体振りをどうしようか悩んで悩んで・・・
アクセもしょぼいのであまり体にふっちゃうと精神なくなっちゃうしw

第1回王座のときも体振りしてったんだけど
『これくらいで大丈夫だろう!』ってくらいじゃ全然たりなかったのですww
1鯖のエルフの体振りにはびっくりした記憶があるw


誰かコロつきあって~!
って言ったら、ほとんどの人が来てくれましたw
きっとみんな、リーグないから暇だったんだな。。



課金なしならかなりかわるよね

しかも私、普段タウンの時とか
基本的に自分にマジバリしないから、コロで耐えれても問題は実戦なんだよな@p@
本戦はみんな課金なしの火力とはいえ、かなりの集団戦が予想できる。
その中で耐えれるか
無理だろな!!

からあげご自慢のシャマー部隊も、正直あまり移動できずに終わるんじゃ無かろうか
と思ってたり。





まぁ
まだ二日しか終わってないのにかなりお疲れモードなので
今日はちょうどいいから早めに休もう!


スポンサーサイト


コメント

  1. きゃのん | 42a.2Ue2

    知能でも過去最大5KILL(棚ボタ含)の私は~
    マスタからリセット石を渡されw
    最初は躊躇したものの(*´ρ`*)すっかり体極にw

    野良PTは無理だけどソロ経験値は前と変わらずやし
    極もいいなぁ~とwww

    ウザDEが快感な今日この頃(*´ρ`*)

    ( 09:16 [Edit] )

  2. 体DE楽しそうだよね(*´ρ`*)
    一度やってみたいよw

    エルフは体にしちゃうともうリバイブとオブリ専門になってしまうの・・・
    それもロハの書前提だけど、それがないとどうしたもんかと思ってしまうのです・3・

    移行おわったし精極に戻そうかしら(*'ω'*)

    ( 18:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


