
意識が保てないので、ログインできても1時間くらいな今週でした( ェ)

そんな中でもネタがあったので更新更新(σ・∀・)σ


1回更新したけど、火曜日?にコロにいったときのSS~
20090804-02.jpg
結構な人数が集まってたのです@@

20090804-01.jpg
ベドを貸してもらってるのわかってて凛ちゃんを殴ってみたり(*´ω`*)


おもしろかった(*ノωノ)キャー




昨日は、王座進出ギルドのインタビューがありましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20090807-01.jpg
狙ってたわけじゃないけど、ログインしたら当日だったと!

そんなわけで参加してきました、写ってきました。
どう編集されるのか楽しみです。
ほんと自由すぎて統率の取れないギルドです。
あげちゃんおつかれさまであります(*´ρ`*)



木曜日にログインして(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてたら、町で珍しくKENさんに会いました!
かぼちゃ+芋虫鎧にびっくり・・・!
でかい!ごついwww
20090806-03.jpg
ならんだQQとしょーくんw
なんかおもしろかった!!かわいいw




ぼつにするのもかわいそうなので載せておこう。
20090806-01.jpg
20090806-02.jpg
ほんと、これで追尾してくるとかやめてください;;;;;;
エルスの中逃げ回っちゃったよ;;;;;


そしてこれ更新してる最中でも、スカの茶室でおかしいこといってます^p^
誰か彼を更生させてあげてください^p^;





せっかくインタビューで全員静かなSSが取れたので日付をいれてみました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
20090807-02.jpg




☆おまけ☆
20090807-03.jpg
ぷーが干からびちゃう(*´ρ`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


