
今日は最近出入りしてるりねーじゅ日記を書いちゃいます(`・ω・´)


普段ROHANしてるときとは
テンションが結構違うと思うので、見る方は要注意です((ノェ`*)っ))タシタシ




かといって、久しぶりに記事でリネのテンションでいけ!といわれても難しいものがありますね( ェ)
ただSSとかではダイブ・・・・
なんだろうね、リネに行くともうこの感じ。
つーかこの感じ。コレがりね!!!

謎( ェ)





日曜日に動画編集おわってからリネージュしてました。
ちまちまログインしては、OTで15試練をやってたんだけど
最後のガンジの魔法書がでねええええええええええええええええええ
lin20090810-10.png
めみも付き合ってくれて、えんちゃとかもくれてたんだけど
あまりに出なさ過ぎて2人して飽きたヽ( ´ー`)ノ

なので最近できた新MAPにつれていってもらったー
Lv的にわたしはまだまだ無理ありまくりなんだけど、めみに寄生(*´ω`*)
リネはlv差あってもExpは流れますw
ただ、↑の人に吸われるけどねw
それでもぜんぜん上の狩場にいくからうまー(ノ´∀`*)

lin20090810-02.png
黒騎士さまかっこよす(*ノェノ)キャー


リネのいいところは、どのlv帯の狩場でも遊べることじゃないかなw
MOBの使いまわしもあまりないので狩場には飽きないと思う@@
(わたしは狩りに飽きるけど・・・)
lin20090810-03.png
前衛なめみと遊ぶことなんてなかったので、どれを殴ってるのかさっぱりわからなくて(*゜‐゜)ぼぉー・・
ROHANのようなアシスト機能なんてありませんよ!!!

どこから殴るか、どの位置で殴るかとかはもぉ、前衛と後衛の動き次第ですべてが変わります@p@


めみにPOTがぶ飲みさせたから補給のために入り口いこうとしても
まいごーーーヾ(*´∀`*)ノ
lin20090810-04.png
もってるなら最初からみやがれ^^


補給もおわって再度まったり狩り狩り
lin20090810-05.png
DK変身かっこよす(*ノェノ)キャー

わたしも見栄張ってDE変身になってみた( ェ)
やっぱりかわゆすw

城内?にもつれてきてもらったw
めみかなーり痛そうだったけど(゜×゜*)プッ
lin20090810-06.png
ほんと細部までしっかり(*´ρ`*)
はじめてみるMOBばっかりでおもろかったー!


ROHANでカンストしてる話してたんだけど、
リネのカンストは150らしい^^;;;;;
lin20090810-07.png
リネってほんと、昔よりはダイブ緩和されてるけど
こつこつこつこつやるゲーム。
ある意味廃人様向けなんだろうなって思うよwww


宝箱あけさせてもらったヾ(*´∀`*)ノ
lin20090810-08.png
あたりが出れば、M単位のレアらしい!(ROHANとはMの価値も違うけど・・・)


まー・・・
復帰したくなるようなレアだせとヽ(`○´)/




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


