
最近ちまちまソロしてたりしますしずくです(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
デコイベ前からやってます。
正直そろそろ雷でも落ちるんじゃないかと思うくらい珍しいことデス、ハイ。
ロネリアのワープ前で遊んでたりするんだけど、5Fよりやわいし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ!

20090811-01.jpg

ふとしずくで狩りがしたくなって、装備アクセをうつして新MAPへ(σ・∀・)σ
歌帆で狩りしてるところに連れて行こうとおもってたんだけど、よく考えたらLvが違いすぎたので断念・・・[壁]ノ_・。)


そしてキャラスペの違いで即効飽きた(⌒▽⌒)アハハ!




そんなわけで歌帆に戻りwww
20090811-02.jpg

うっさいつーに・3・


巻き込まれてランキングに参加(/・ω・)/rank_001.gif

いまさら感たっぷりですがー('-')



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


