
今週はお盆だったせいか、お仕事も平和・・・(*´ω`*)
平和疲れするくらい(ぁ

そんなわけで金曜日のウォシップにも参加してました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
20090814-01.jpg
体力体力体力知能(ぁ
火力ねーヽ(´□`。)ノ

それでもお帽子もほしかったし、まったり遊んでましたw
20090814-02.jpg


巻き込まれてランキングに参加(/・ω・)/rank_001.gif


さて土曜日。
王座本戦前の最後の練習となります(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・・・が、お盆休みです。
夏休みです。
実家帰省夏祭りその他もろもろです。


人集まりません((ノェ`*)っ))タシタシ



20090815-01.jpg
こんなところで殴り合いを始めた怖い天麩羅さん2人(*´ρ`*)

おそろしす(゚ロ゚;)




昨日のタウンも動画とってたんだけど
音声関係のどっかのチェックボックスはいってたらしく・・・
動画見直したら、スカのわたしの声がひたすら入ってる気持ち悪い動画が保存されてました( ´△`)


見事に後ろでついてるTVの音とか
年○さんやく○れさんの言う家庭音つーのまで入ってて・・・
あぁ、普段こんな感じなんだなwwwという逆Verを体験しました><



喋りすぎだってことがわかったので、次回おとなしくしてたいと思います^^;;;;;;;;;;


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


