
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

これが書き終わったら寝ます。もう眠い(*´ω`*)
むしろちょっと遅いくらい!(ぁ



さてさて、土日であったGMイベント3:3のことでも書きますかっ




ランキングに参加中(/・ω・)/rank_001.gif



土曜日はタウン前にPC前に戻ってきたら
75↓の3vs3やってるよ~ って教えてもらったので見学に行ってきました(σ・∀・)σ

コロシアムイベは昔からあるけど、あのど真ん中に沸いたらどうしよう・・・って入る前はどきどきしますww
普通のところに出れて見学ヾ(・∀・。)ノダ-!!

・・・ちょうど準決勝だったかな?@@
樽の周りに観戦者も多くて、結構にぎわってる感じ(*´ェ`*)
終わったあと決勝戦があったんだけど、なんとからあげのサブじゃんΣ(・ω・ノ)ノ

みんな頑張った(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
優勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



そんなわけで日曜日。
土曜日から、出ようか~出ようか~って話してたんだけど
なんせ話が急すぎてメンバが@1決まらない。
希望はあっても決まらない。
実際申請直前まで決まってなかった!!!!!wwwwww


ぷーDK・あげちゃんと一緒に出たんだけど
いやいやいや、テンプラ無理(ノ´∀`*)
リフレクが思ったより入らなかったから、エアかけたらほんと直前でリフレクられたし( ´△`)

あげちゃん死んだのなんて一切気づかず(ノ´∀`*)


SSなんて撮ってません、あっちょいうまにけちょんでした・。・



しかし、75↑参加者4組ってなんですか><;;;;
しかもそのうち2組がからあげ桜からってなんですか><;;;;;

20090816-01.jpg
3戦目にしてもう決勝戦でした!
だって1戦目が準決勝でした!(


参加したみなさま(11人)お疲れ様でした(ノω`*)

ぷーさんあげちゃん、凛ちゃんありがとう(*´ω`*)


そのあと恒例!?まぁ自然なながれ?!
コロで遊んできました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

コロでまったり遊ぶのは久しぶりな気がしたなぁ
20090816-02.jpg
セレネさんフルボッコして、ネイチャー死したけーちゃん(゜×゜*)プッ


いろんなスキルかけられまくって、その場静止してたくおれんwww
これちょーーーーうけた!
20090816-03.jpg
20090816-04.jpg
ほんとその場にピタって浮いてるの(ノ´∀`*)

いろんな人にやってたけど、レンジャーはシャマーあるからほかの人と同じじゃならなかったねww



トカゲ2匹の決闘
20090816-05.jpg
20090816-06.jpg

知能に対してフルバフOKなんていっちゃだめだよね・3・
なんかね、
猫がじゃれあってるみたいな感じに見えてね・・・・
ペチペチペチたたきあってるのが、すんごいかわいかったーーーーー(*ノωノ)





そんな感じで、イベント終わってころで遊んでも
まだ21時になってねーΣ(゚ロ゚;)
って・・・・びっくりしたよww




なんかのんびりした日曜日だったよヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


