
今日はおやすみ!
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw



おかげで昨日の夜は・・・残業だったけども帰宅してのんびりできました( *´艸`)

ログインしてみるとみっちゃんがいたのでいじりつつ、狩りでもいくかな~とみつぉを誘ったら
あれよあれよと人数が増えたので
まったりスカしながら監獄へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


残念ながら監獄で全滅して、さぁどうするか~・・・と
お城前で狩りしました(`・ω・´)

楽しかったんだけど、さすがにだんだん睡魔さんがやってきて
そろそろ眠い・・・って引き上げようとしたとたん!Σヽ(゚Д゚○)ノ
20090819-01.jpg

・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

沸いてらっしゃいますけどーーーーーーーーーΣ(゚ロ゚;)


人柱になってくれたしょーくん(ぁ にヒールをしたとたん
20090819-02.jpg

こっちキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ランキングに参加中(/・ω・)/rank_001.gif


とりあえずあわてて城内に逃げ込んじゃいました(ノ´∀`*)

全員(´▽`) ホッっとして、落ち着いてから再度遠巻きに見に行ったんだけど
深夜の勢いというかノリというか・・・・
20090819-03.jpg

食べるか、と(*´ω`*)
周りのMOBが多少邪魔な感じはした。
あとサイレンスがめーーーーーーーーーーーっちゃ多い!
キュアばっかりしてた気がするよ@@;


遠くてSSとれないから近づく(*´ω`*)
20090819-04.jpg
玉砕覚悟でしょーーー!楽しければ(≧∇≦)b OK
って突っ込んだんだけど、みんな頑張ってぱっくんちょw
20090819-05.jpg

おもしろかったー(≧ω≦)b



すっかり眠気も飛んでしまってました(ノ´∀`*)


そしてそして、
20090819-06.jpg
監獄の中まで着ちゃいました((ノェ`*)っ))タシタシ
20090819-07.jpg
見た目はロハさまみたいな感じかな??

こっちはそんなに手こずらなかったんだけど・・・・
さらにお隣のこれがね!
20090819-08.jpg
全然硬さがちがったよ(*´ρ`*)
マジバリがね~ あっさりなくなってしまうのだ;x;

でも近づくけどね(`・ω・´)ネタのためなら!
20090819-09.jpg

4FのMOBみたいだね(*´ω`*)
20090819-10.jpg
ばうばうべんご馳走様でしたwwwwww



結局なんだかんだんで、すっかり2時とかになってた(ノ´∀`*)

いんふぃにスカで、このボス厨どもが!!!って言われた^p^;;;;;



コメント

  1. 凛 | -

    狩りのモチベあがんなくてもインだけはしとくんだったかな@p@
    最近インしても暇で暇でたまんないよぅ

    ( 19:21 )

  2. 凛ちゃww><

    凛ちゃもボス好きだもん(´-`*)ネーw
    私も休み前とかじゃないとログイン時間とれないから
    今回はほんと珍しかったのかも・・・

    今度ロネリアいこーじぇ><b
    んでサブでも遊んでね!

    ( 23:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


