
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくです

なんだかこまめに更新してるようにみえるのは
ただ今日もおやすみだからです(*´ω`*)
2連休だったんだよねー♪


なので、昨日の夜もリーグ出る気いっぱいだったんだけど
あげちゃん帰ってこなーーーーーーーーーーーーーーーーい!

(*'へ'*) ンー
何しようかなぁ・・・
そういえばリネもログインしなくなったなぁ(紋章31日までだったっけ・・・)
リーグ観戦もしないしなぁ(観戦すればほかの人の立ち回り見れて勉強になるかもしれないけど・・・)

( ̄-  ̄ ) ンー
DEでもやるかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ランキングに参加中(/・ω・)/rank_001.gif




昔から精神キャラばっかりやってるので
実は知能アクセってもってないんですよね、そりゃもうさっぱり(´・ω・`)

なので私のDEはめちゃくちゃ弱かったのです(ノω`*)
なのにLvだけは48とかあったのです(゜×゜*)プッ



そして稼動しようかなって思ったのが・・・・
今回再販してるメイドコス・・・(ノ´∀`*)

買って見たいなぁ、でも誰に着せるのよ・・・って考えててさ
こりゃちょうどいい!とかそんなこと思ってないよ、うん。全然(⌒▽⌒)アハハ!


前までは、新しいコスがでたときとか
まずエルスに行けば誰か着てて、どんなものか見ることができたよね
でも最近じゃ見れないし、今回も見れなかったから
無難に、赤か黒どっちにしよう・・・って悩んでました・x・

じゃー頭コスで出た色に合わせよう!
赤か黒!
・・・水色でそうな気がする・・・

20090820-03.jpg

さすがだな、こゆときの直感( ̄△ ̄;)・・・
ほんと、あたるんだよね・・・
ステのほうがほしかったよ・・・

そんなわけで水色に決定しましたー\(*T▽T*)/


んでどこで狩ろう・・・ってあちこちふらふらしつつ狩りしてたら
マッチからPTに誘ってもらえたのでいってきた(*ノェノ)
20090820-02.jpg

めちゃくちゃおいしくて、48の10%未満だったのが、あっという間に80%まで(*´ω`*)
眠気にまけて2hしないで抜けてしまったけど
ほんっと弱くて仕方ないけど、楽しかったー(*´ρ`*)

アイテムモールに残ってた1日成長入れちゃったので(゜×゜*)プッ
2連休頑張るんヾ(・∀・。)ノダ-!!


正直、コス持ちすぎwww ってみんなにいわれるけど
ほんとに多いと思う・・・
何着かったか数えたくない+掛け算したくないです^^

でもやっぱモチベに関係しちゃうんだよねw
水色かわいーよ!
色白に拍車がかかったけどね!



コロでスキル試してたら凶悪とかげがヽ(´□`。)ノ
20090820-01.jpg

スキル検証付き合ってくれてありがと(*´ω`*)・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


