
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


昨日もお休みだったので
1日成長を入れたDEを頑張りました(`・ω・´)


49まで@少しだったので、バフをもらって
PTMにのせつつちまちまソロを・・・(*´ρ`*)

ほんの数十分の小さなPTとソロを経て、49になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こうなりゃ@1だじぇ><b

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif



ぽちこさんと花ちゃんがあげちゃうか~!とPTしてくれました><
2人ともほんと<(_ _*)> アリガトォ

で、まぁLv高い2人なんだけど・・・(*´ρ`*)
20090821-01.jpg
まさか贖罪つれてこられるとは思ってなかった(;´・ω・)ゝ
こえーこえー
花ちゃのDFにねいちゃもらって、花ちゃのHPごりごり減らしてました。(゚うェ´。)゚。


2hくらいで、デコもそこそこでてたんだけど
なぜか全部わたしに流れてくるという・・・・・・(*´ρ`*)
そして唯一ステつきだったのがこれ(*'Д')ゞデシ
20090821-02.jpg
・・・よりによって瞬だよ( ´△`)

と、そこへハート眼鏡がおちたー!
20090821-03.jpg

ハートって・・・はーとってさ^^;;
20090821-04.jpg
やっと私以外に流れたデコは、花ちゃんにハートでした(ノω`*)


そんなわけで、Lv50キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
20090821-05.jpg
ぽちこさん花ちゃんほんとに(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪


転職5キャラ目・・・にしてw
初DEです。゚+.(人´▽`*)゚+.゚


私が持ってるキャラって・・・
歌帆(99)としずく(91)のエルフ2体と、レンジャー(67)とスカウト(71)っていう
エルフとHEしか長続きしてこなかったのデス!!!!!!!!!


・・・・・でも今気づいた

DEもやっぱり
エルフじゃないかΣ(゚ロ゚;)



・・・・(*´ω`*)


まぁいいや(*- -)ノヽ△ポイッ






初めての転職クエで、すべてWiki見て済ませてしまいました(;´・ω・)ゝ
エルフやカイノンなら地域とかも読んでてわかるんだけど、モント周辺なんて面白いくらい使わないので説明読んでもさっぱりぷーだった(*・ε・*)

20090821-06.jpg
フルバフだったのでらくらくできましたヽ(´▽`)/

さてさて報告ヾ(・∀・。)ノダ-!!
20090821-07.jpg


シャラーン☆ミ
20090821-08.jpg

ウィザードに転職しました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


しかし50のスキルを全然計算してなくて、さっぱりポイント足りない状態だったので
知能ウィズのスキルツリーを教えてもらい、さぁソロへ(`・ω・´)

・・・・・おもしろい(ノ´∀`*)


いままで弓の攻撃くらいしか、攻撃職ってものはやったことなかったので
ソロ嫌いなのにちまちまソロしちゃってた@p@

早く範囲とかほしいよーーーーw


金曜日だったので匿名リーグへヾ(*´∀`*)ノ
20090821-09.jpg
このHBを壊したところで終了w

昨日は喋らずにスカ聞き専だったんだけど、あれは軽くいじめだと思いました!!!!!!!ww
プリ1でほんとしんどかったo┤*´Д`*├o アァー






今夜はいよいよ第2回王座戦です(´-`*)ネー
300人規模の集団船に、どこまで動けるかはわからんけども
出来る限り頑張って、楽しんでこようと思います(*´ρ`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


