
王座戦終了しました!

参加していた計6ギルド・約300人の皆様おつかれさまでした!


書きたいことはたくさんあるし
じゃあ書けよ!って言われても、何から書いていいかわからないけどもw
とにかくめちゃくちゃ

楽しかったヽ(≧▽≦*)ノ


ポイントで全然負けてるときから、すごい楽しかったんです
覚悟してた重さもそこまでじゃなく、スカではみんなテンション高かったし
ほんっと、おもしろかったーーヽ(≧▽≦*)ノ


祝☆からあげ海賊団

*・゜゚・*..。.:*・優勝・*:.。.:*・゜゚・*!!!
 

 

みんなみんなお疲れさまでしたー^^
勝ったから、というわけではなくて、むしろ負けてたときから
別鯖の方たちと遊べたことが本当に楽しかったです。

ありがとうございました^^



コメント

  1. | JalddpaA

    ほんと楽しかったねw
    参加した人達みんな頑張ってたと思う!

    ( 01:39 [Edit] )

  2. きゃのん | -

    むっちゃ緊張したけどw
    興奮したし、楽しかった~♪

    エンコ中だったのでペタっとな(*´ρ`*)

    ( 04:40 )

  3. 凛 | -

    おつかれ&優勝おめでとう!
    夜はネット使えなかったから朝公式見たら優勝しててテンションあがったじぇwww

    ( 08:21 )

  4. 瑠菜 | -

    放送見ながらGマーク映る度に食い入るように見てたよ
    からあげ映せーっ!て何度か叫びながらw

    スカのテンション、凄いんだろうなぁってのは想像してたけど、やっぱりですたかwww
    王座戦お疲れさま、そして優勝おめでとっ!(≧∇≦)b

    ( 10:45 )

  5. +Driver | -

    からあげの皆さま
    お疲れ様そしておめでとん!
    かほりんもおつさまおめとんw

    ほかの事していて王座いつやるのかも
    知らずに過ごしてたら終わってるしwww
    これからも頑張れ~~
    影ながら応援してますお

    ( 02:15 )

  6. しずく@kaho | YInHV9pY

    蒼さん>>
    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
    ほんっとおもしろかったねー!
    みんな頑張ったよね、参加してよかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


    きゃのさん>>
    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
    きゃのさんは予選からどんどん逞しくなっていった気がするよ(*´ρ`*)
    ほんっと楽しかったね~!!!

    動画懲りすぎですよ(*´ρ`*)すげぃw


    凛ちゃん>>
    おつかれさま!ありがとう!
    みんなが応援してくれたからだよ(´-`*)ネー
    ほんと終わったあとは、興奮して眠くならなくて3時くらいまでおきてたよww


    るなちゃ>>
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    あの生中継の動画も、終わったあとみてたけど
    ひどい画質だねえ・・・
    なかなかどこがどこかわかんなかったけど、今年は旗もついてたし、黒だからわかったねw
    あまり映ってなかった気がするけど!!w

    スカではもぉ、進め進めー!って叫んでた気がする(*≧m≦*)ププッ
    でもほんと、1位になって点差つけたときは
    このままいけば勝てる!って思ったときはリアル泣きそうだったよw
    最後まで気は抜けなかったけどね@@;
    めちゃたのしかったー^^


    閣下>>
    閣下ーーーヽ(≧▽≦*)ノ
    おひさしぶりです、お元気ですか?
    ぺったんがお休み宣言をしてから、いやする前から、閣下もレジメンもみないしBlogパスわかんないしで どうしようかと思ってたんだよ(o;ω;o)

    閣下、ありがとう
    楽しんだもん勝ち、参加してよかったよ^^
    閣下もどこにいるのかわからないけど、楽しんでね♪

    ( 23:23 [Edit] )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 04:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


