
もう秋です!
おはよ~しずくです

すっかり寒くなっちゃったので秋服ひっぱりだしてきました
・・・が、さすがに地元が田舎過ぎたんですね。
ちと暑いww

まぁ残業から帰る頃にはちょうどいいだろう。。



今週と来週は残業週なので…
靴壊れたのに買いに行く時間がorz




更新さぼってるわけじゃないんです!

ただ時間がないだけなんだ!



調子悪いから早く寝たくても帰宅遅いしね
ストレス発散?にDEで範囲どかーんって狩りしたいんだけど、DEまだ50だしね!
たまご~しかつかえないよ!w
PTM載せる時間も確保できなくて、火曜日はリーグいって騒いでたしww




王座の日記も書きたい。
でも私はぷーみたいにSSなんてとってなかったので、動画からSSにしないと行けない・・・メンドw


今のPCにかえてからタウンは動画撮ってきたけど
(日曜日はみんなほぼ1h動画の編集してたなw)
王座の動画だけは絶対に捨てられないねw


さて仕事だ仕事ー
きょうもがんばろー



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


