
お久しぶりです(〃´・ω)ノ コンバンハ♪しずくですw


週末になって、やーっとDEで狩りたくさんして満足です(*´ω`*)
満足したのでBlog更新しようと思います!


熱が冷めてきた王座のことでも・・・・・・・・・・・・・(ぁ
いまさらとか言わずに
いあ、自分のために張っておきます(*´ω`*)


SSが多いので頑張ってくださいまし(*´ρ`*)

ぽちりとよろしく(/・ω・)/rank_001.gif




SSべた張りでいきます!
そのままだとでかいので、80%くらいのサイズに縮小してありますが
チャットとかは結構読めるかなと思います。隠すのめんどかt



開始前
生中継で焔ぽいのが映ってる~って聞いたので
花火アピール!(ぇ
でも@で中継の動画みたけど、からあげ映ってなかったよね?。(゚うェ´。)゚。
20090822-01.jpg

開始直後、中央へダッシュ!((( 三( -_-)
20090822-05.jpg
ギルドスキルが入ります!
予選のときは、攻撃職と防御職をわけてスキルかけたりと工夫しまくってましたが
石温存のために2つだけだったみたい(*'ω'*)


・・・まさか

開始3分で消えるとは思わなかったけど^^
20090822-06.jpg

この戦闘のときかなw
しとめたヒトGJだと思います(*´ω`*)

このあとGスキルかけなおさなかったので、
残り57分ずっと持続Gスキル無し(ノ´∀`*)


中央戦闘時・・・
20090822-07.jpg
いたいいたーーーい(o;ω;o)


正直、めちゃくちゃ重くて、うごけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってのを覚悟してたんだけど
予選より軽かった気がしますw

20090822-08.jpg

予選のときじゃ確実にエルフあたりから沈められるけど
焔を除いてはじめて当たる人たちばかりだったので、狙われることもすくなく・・・・どっちかというとやりやすかった感じがwww


このときの戦闘はやばいと思った(ノ´∀`*)
20090822-09.jpg
王座本戦のサモンは高台がメインだったんだけど(予選では普通だった@@
この降りる狭いところでつかまって・・・
20090822-10.jpg
降りればスタン催眠だし、でもみんなであげちゃん踏んでてタゲれないし。(゚うェ´。)゚。


残り18分。
1位の焔とのポイント差は200くらい。
20090822-11.jpg
シルバ鯖のユグドラシルさんは、40人居なかったらしいですね・・・@@
でも、その人数であの結果はすごいと思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はシルバできたときに遊びに行きもしなかったし、正直別鯖の方のBlogもあまりみたりしないので
どんなものなのかよくわからなかったんだけど
5次もちやベド着てる人が普通にいるので・・・全然変わらないなとびっくりしちゃいましたw


残り12分。
20090822-12.jpg
1位になったけれど、2位の焔とはかなりの僅差。
ほんっとにどきどきした。いつどうなるかわからない。


残り8分。
少しポイントに差ができました@@
20090822-13.jpg

残り4分。
20090822-14.jpg
このとき、残り4分だって気づかなかった。
でもリアルに泣きかけてた・・・
ほんとに涙がwwww


残り2分。
20090822-15.jpg
1位のからあげHBを壊そうと、いろんな人たちが集まってきます;;;;;;
HBを残さないといけないというあせりと、怖さがすごかった。(゚うェ´。)゚。
20090822-16.jpg


残り・・・・・。
20090822-17.jpg
3秒だなんて気づかなかったΣ(・ω・ノ)ノ
5PのHBをとった直後、あげちゃんは焔の某テンプラさんにネットされて・・・・王座終了してましたw
とったあとでほんとよかった・・・・。(゚うェ´。)゚。



ほんとに最後の最後までこわかったけど
どきどきしまくって、めちゃくちゃ楽しかったヽ(≧▽≦*)ノ
20090822-02.jpg
1h必死だったけど、1hがあっという間で、ほんと何やってたのかといわれたらわからないくらいw


全員納まりきらないので・・・横からww
20090822-04.jpg
インタビューでもぐだぐだ感たっぷり(*´ω`*)


20090822-03.jpg


ほんとーーーに貴重な体験!
ほんとーーーに嬉しい思い出!

参加してよかった・゜・(PД`q。)・゜・
みんなと遊べてよかった・゜・(PД`q。)・゜・




本戦終わったあとはなかなか寝付けなくて、夜中3時くらいまでみんなで喋ったり
生中継の動画みたりしてましたw

何がひどかったって
からあげで参加していたDE・・・7人だっけ?9人だっけ?(数えなおす気ない)
が、全員体力だったってことでしょう・・・

当日、プリが1名こられなかったので・・・タブンどこかプリ無しPTがあったんじゃないかと;x;
レンジャイは全員きてたので、各PTに一人ずつ配置されてたし~@@

バランスのとれたPT編成が、本戦もきちんと成り立っていたと思う(*´ω`*)


私は何も参加してないけどそゆの!
文句はいったけど!(ぁ

あげちゃんのBlogで、ガーター使用とか書いてあったけど
知りません。見てません。どこですかwww





1鯖3鯖のブログ書いてる方のところにも、何度もおつかれさまコメントをしていこうかとおもったんだけど
相変わらずの人見知りパワーで出来ませんでした(*´ω`*)

そして仕事忙しいのを言い訳に更新しませんでした。
いや、ほんとに忙しかったの!!
月末だものw


さて、寝なければーーーっww


遅くなりましたが
王座予選本戦参加された皆様

本当におつかれさまでしたーー!





あ。
現在、某動画サイトに(どこだったかわすれたの・3・)
王座の指揮を務めたイグニアの王座本戦動画と
桜からあげの誇るDF-玲-の王座予選動画がUPされてますので
気になる方は探してみてください。゚+.(・∀・)゚+.゚


(勝手に宣伝)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


